気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-03-18-Fri-18:33

【 雑記 】 464▼

▼ドリームパレードプリンセス

相変わらずCRドリームパレードプリンセスコーデ難民の萩野です。
画像はメインちゃんでMRドリームパレードコーデ。先にこっちが揃うって!どういうことなの!( ´ ;ω; ` )嬉しいけど!
新入りちゃんも増えたので、ついにお揃いコーデライブがドリームシアターでもできるようになりました!やったね!
そんなわけでドリームパレードコーデ5人でライブ。かわいい、かわいいぞー!
ただパレードだと後ろ2人が全然映らなくて寂しい。
今度は普通のライブでもやってみようと思いますo(`ω´ )oふっふっふっ
ウィッシュリボンコーデも無事にGETできたので、今度着るんだぞー!!!楽しみですふふふ

映画のプリパリも見てきました。
なんというかプリパラ世界全開でしたまた見に行くよ!!!
まさかの入場者特典がみれぃ着てるコーデで這ってでも行かねばです。
トリコロールコーデ可愛いからもちろんぜんぶ揃えちゃうんだけどね!クールのも結局買い!
プリズムストーンショップでは売り切れだったので、近くのヨドバシで購入しました。
こういう時にヨドバシがなんでも屋さんでよかったなとしみじみ思います。

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
先日の春コミではスペースに遊びにきて下さってありがとうございました!
お久しぶりの佳子さん!差し入れもありがとうございますー!
ケースはやはりサイズマッチしなかったようで…。
カメラホールなしのフリーサイズなら使えたのかしらともやもや。
使い物にならなくて申し訳ないです( ´ ・ω・ ` )観賞用にしたってください…っ
本も読んで頂けて嬉しゅうです〜!読んでもらえることが次の活力ですほんとにありがとうございます!
そして少しでも楽しんで頂けたらさらに嬉しいですo(`ω´ )o
コピ本の遊び紙は内容が鏡なので、それに合わせて使ってますv
本物とまではいきませんが、表紙2,3のイラストが映るような装丁なのですよ〜
また機会がありましたら構ってやってくださいね!

明日はパリパリ2週目いってきます
2016-03-14-Mon-16:50

【 雑記 】 463

▼春コミお疲れ様でした!

写真は今回差し入れ用に作ったるーにゃん紙袋。
手作成だったのであまり数が作れず( ´ ・ω・ ` )全員にお渡しできなかったのが残念…
ホントはこれにiPhoneケース入れてお渡ししようか!と話していたのですが、大きさが微妙でギリギリ入りませんでした。
紙袋はA4の紙一枚で作れるので、皆さんも是非作ってみてくださいな!私はサイズ測らないで作ったけどなんとか形にはなったよ!

そんなこんなで春コミお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございます!
初めてのなつるちゃんスペースでの参加だったので、どんな感じだろうとドキドキそわそわしておりました。
予想よりも沢山の方に来て頂けて有難かったです。ありがとうございますー!
出掛けにお品書きの値段間違えたのを直したり、折角作ったなつるちゃんコピ本を机の上に忘れそうになったり…
今回は準備万端だぜ!と思ってたわりに直前に冷や汗かくことが多かったです。
1番はコピ本忘れなくて本当に良かったってところ…!なんのために作ったって話ですよね。ひー
再販のコピ本は完売致しました。午前のうちに捌けてしまったので、もう少し作れば良かったかしらと反省。なつるちゃんスペースだもんね。
iPhoneケースも手に取って頂けて嬉しかったです!グッズ作ると手に取って貰えるかが1番心配になります!よかった!
そして差し入れもありがとうございますー!春だからかサクラが多くてほくほくです!なつくんだ!
次回のイベントは3/27のスーパーヒロインタイム内のプリズムジャンプになります。
そこに向けてグッズを作るか、スパコミに向けてにするか…迷いどころです。

iPhoneケースについては、前に告知した通りBOOTHにて受注生産を受付中です。
期間が3/19までとなっておりますので、お求めの方はお早めにご注文いただければと思います。
BOOTHページ↓
https://akisamezensen.booth.pm

本の通販はもう少々お待ちください。
2016-03-10-Thu-07:50

【 雑記 】 462

▼春コミ近付いて参りました。
今回はちゃんとお品書き作りましたぞ!やっつけじゃなくて!(`・ω・ ´)
今週末の日曜が春コミ当日になります〜!
春はまったりしてるイメージあるので、今回ものんびりまったり参加してると思います。
別ジャンルだけど、トモチケ持ってる人は良かったらパキってくださいなー!



イベント後の話とか
ちらほらコメントを頂いているので、iPhoneケースだけ先に自家通販をしようかなと思ってます。
多分ないとは思うけど、会場頒布で完売した場合は受注生産する予定です。
なので会場に足を運べない方は準備が整うまで少々お待ちくださいませ。
本の通販は数の関係ですぐには再開できないと思われます。
いつものメールフォームじゃなくてbooth利用してみようと思っているのですが、これがなかなか作業進まず。
こんな感じなので、本の方は再開未定です( ´ ・ω・ ` )
けど、本も通販お願いしますって有難いお言葉も頂いてるので、頑張りたいと思います。

27日のプリジャンの配置が発表されてました。
秋雨ゼンセンはフリースペースのど真ん前、テーブル配置的には隅っこの島のど真ん中です。
オンリー参加するの何年ぶりだろうってレベル…そわそわするけど怖いなぁ…っ
頒布予定の本は脱稿してるのですが!初めて参加するジャンルは当日になるまでガタブルします…ひぃ
お手柔らかに…お願いします…(当日までずっと言ってる気がする)

プリパラのドリームパレード始まりました
稼働2日目にしてようやくプレイできました。閉店ぎりぎりまでいたら店員さんに肩ポンされてしまって焦りました。すまん
平日は遅い時間しかプレイできないのがネック!
肝心のドリームパレード、4回連続でパンクコーデが出てくれて投げとばしたくなりました(´Д` )
そこはせめて色違いにしてくれ!全部全く同じ色じゃないか!!
前日に妹もプレイしてたのでどんなもんか教えて貰ってたけど、本当に引きのカメラワーク多すぎやしないか
どアップがもっと欲しい!踊ってる姿もっと見たい!ていうかちゃんと見えるの前の3人だけじゃん!( ´ ;ω; ` )えー!?
ここにきてようやくファイナルエアリーが出せるようになった萩野です。みんなこれ目押しでできてるのすごいね動体視力はんぱないね。
1時間ちょいプレイして、ドリームパレードプリンセスコーデは出ず…これは長い戦いになりそうだ…
MRは2つともワンピだけ出てきてくれました。あとは足か〜珍しいな先に足が出ないの。いつも足ばっかり増えていくのに。
そして今回でここちゃんが神アイドルに仲間入りしました。おめでとう!虹色おめめにしたよ!
なのでここちゃんは一旦お休みして、また次の子を育てるのです。さてお名前は何にしよう!

フルコーデがせめて2つのうちから選べればいいのに!
2016-03-02-Wed-18:54

【 雑記 】 461

▼ぷり〜

みれぃの衣装で1番好きなのがドリームパレードです。
可愛い…可愛いから…本の中でたぶん通常衣装に次いでよく出てきてると思われる。
そして上の画像のみれぃが出てくるプリパラ本、脱稿しましたo(`ω´ )o
発行イベントは今月下旬のプリズムジャンプになります。
ちょっとデザイン表紙チックにしてみたので、実物が楽しみであります!
同じイベントにグッズ何か作ろうかなぁと思ったけど、どうもこれから時間がなくなりそうでスパコミの方に取り掛からねば…
とにかくプリパライベント出るの初めてなので、今からガタブルしとります…
来週からアーケードも更新されるわけですが、ドリチケ廃止とシアター衣装ランダムってまじか( ;´Д`)
ドリチケすごく便利だったのに!細かいの持ち歩けない時とかスリムに持ち運べたのに…!!
ドリームシアターの衣装もランダムって、ランダムって…!!!ぜんぶ集めるのにどれだけやればいいんだ…
しかもどれも可愛いコーデばっかりだしマーチ衣装あるしわーーーーーー!!生き残れるのかし

さあその前に春コミの準備しなくては。
お品書き作ったり諸々込み込み。当日はあったかいと嬉しいなぁ〜

いきて会えたら握手してください
2016-02-25-Thu-08:47

【 雑記 】 460

▼なつるちゃーーーん

随分前にリクエストで描いたなつるちゃん。ボールペン1発描き。
最近1発描きに慣れてきて、どんどん線が汚くなってるような気がします。
おかしい、短時間でキレイな線が描けるようになる練習のはずだったんだけどな…?

春コミのスペースが出ました〜!
今回はなつるちゃんスペなので、【東4 か-46b/秋雨ゼンセン】となります。
すぐ隣がダイヤのオンリーだったよ!規模がおっきくて同じマガジンでも漫画でこんなに違うんだなぁと思う瞬間であります。幅のあれなのかなー
そして、春の新刊も脱稿しております!
事故がなければ、当日机上に並んでいると思います( ´ 人 ` )よろしくね!
ぼちぼち春コミのお品書き作らないとなぁと思いつつ…。
以前やろうかなぁとボヤいていたiPhoneケースの通販は、春コミの後にやる予定です。
3月末に別の場所イベントがあるので、その原稿を先に終わらせちゃいます〜

テイルズコラボに惹かれてメルスト始めました。
RREVHOME NEXT
