気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-16-Thu-12:06

【 雑記 】 生きてるーいーはイグアナのいー。

大丈夫、生きてます。
パソコン触っててもネット繋げてなくて日記書いてないとかそんな感じ。
19日のテイルズオンリーにサークル参加するのですが、合わせのコピー本が出来上がってない。
夜住君と紅葉の合作本は完成して、今日コピーしているのですが。←現在進行形
萩野は今のところ物凄い役立たずぶりを発揮しています。うわあああ^q^
と、とりあえず頑張って漫画完成させようと思われます…っ!
現状ペン入れまで終わらせてある所までトーン貼って、時間に余裕があれば頁の追加を……
ってぇ!違う違う、余裕がないからこんなに焦ってるんだって、ば!orz
ペーパーとかは前日にガーッと書いちゃえばそれで大丈夫なので、やはり問題は本とグッズか。
全キャラコス制覇のアレを何かしらに使いたいなーとは思っているのですが思いつかないし。
これから夜住君が我が家に来て一緒に製本作業です。遠いところありがとう…!

本当はマメ子と涼浬と遊んだよ!なこととかも書きたいのですが、それはまた今度。
またも返信滞納してて申し訳ない…必ずお返事はさせて頂きますので!
それでは。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
