気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-03-31-Tue-21:07

【 雑記 】 自分を好きになってまた歩き始めようよ。

ろっぷ
ミミロップ♀・梨紗(なーしゃ)
マイスイートハニー(×)朔たまの娘さんと、我が家のロップ公の間の一番上の子供。
全員で4人。長女、長男、双子の次女三女で、4人。
私の担当が長女と次女なのですが、とりあえずデザインはできてるんで次辺り次女上げます。
上の子考えるより幼女考える方が頭捻った不思議^q^何故だ
基本的に女の子とかフリル考えるのって好きなんだけど、ある程度の年齢なきゃ駄目なのか。
なんかいきなり(でもないけど)ドレス描きたくなってきた。ていうかお姫様描きたいよお姫様。
最近鞭使って戦ってるプリンセスしか見てないからそっちの方向でインプットされちゃってるけど!
いつかおしとやかーな子も描きたいです。えぇ。

今回はゴリ押しの企画を紹介するよ!バナーをクリックするとサイトに飛べます。
入り口
『ポケモン擬人化♀図鑑』
ポケモンの擬人化を女の子だけで擬人化して制覇しちゃおうぜ!ていう企画。
勿論男の子もいたりします。♂しかいない種族あるし。
図鑑制覇以外にも、別の企画もやろうぜな話も持ち上がってたり。
是非とも応援してやってください!執筆人は8人。私を抜かせば豪華になるよ^8^

入り口
『突撃!隣のポ擬女家』
ポケモン♀擬人化を専門で補足してくれる擬人化界初の補足ブログ。
補足の意味が分からない人は、一度訪ねてみてください!
可愛い女の子擬人化が週1ペースで紹介されます^^*

昨日は部活の会長(笑)ごりら氏の自宅まで仕事しに言ってきました。
そりゃあ栞作成ってそれだけなんですけど、ね!これがまた疲れたorz
12時集合で、解散が7時。しかし作業を始めたのが3時なんだぜ…っ!ふ、ふふふふ
ごりら氏の手料理振舞ってもらったり、部長がA型の本領発揮したりしてた訳ですが。
大画面でDVD流したり萩野と後輩とで人見知り炸裂させてみたり!
あ、うん、ちゃんと仕事は手伝ったよ?そこんところはまだ仕事熱心な日本人だよ?
およそ200枚近くの栞を作成しました…ラミネーターの機械って凄いよなぁ。によによ
テンプレ作業、切り取り作業、仕上げ、皆々様おつかれさまでした!
新入生歓迎会、頑張ってくださいね!^^>届かない電波
自分の描いた絵が激しくアレな感じで申し訳ないorz

追記から私信。パペットさん宛。 パペットさん>>
大変返信が遅くなってしまって申し訳ありませんっ><;
勿論覚えておりますとも…!一時も忘れませんでしたよ!(
パペットさんの復帰を今や今やと待ち焦がれていましたのでっ///
復帰されたのですね!了解しました、次の更新の際にリンクを貼らせて頂きますねv
またお付き合いできると思うと、凄くすごく嬉しいです!えへへ
今後も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME