気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-18-Wed-16:56

【 雑記 】 明日になって空が晴れたら。

記事のタイトルって歌の歌詞を使ってるんですけど、今使ってる歌詞が一番好きな歌です。
と言っても、合唱曲なのであまり有名じゃないみたいですけどね(--)

セブンスドラゴンの話
ストーリー、一つ前に書いたところから全然進んでませんorz
制空権奪取しまところだけ進めて、他は全部妹が進めてるのでそっちばかり見てます。
やっぱり飽きっぽいのかな自分。
相変わらずケモミミーおひめさまーと言いながらプレイしてますけどね!えぇ。
ななどらはケモミミもっさもっさだしお姫様には国があるしと、萩野的いたりりつくせりなゲームです。
しかし一つ進められなかったサブイベントがあって、それで最終的に手に入る武器が欲しかった!
ナイト専用の武器ですって!しかも盾が…ううぅ欲しかったorz
だからと言って、また最初からやり直せるほどの根性もありません涙
とりあえずは今のままで最後まで到達する事。そこまで行くのに相当時間かかるだろうし。
…ケモミミのためお姫様のため、頑張ります。

そろそろ自宅企画の復活を考えてます。
本当に遅くなってしまいましたが、私の活力源のたm(
遅刻も遅刻なので、出来上がり次第親御さんの元に届けにあがろうと思ってます。
この間に閉鎖されてしまった方もいて……どうするかはまだ悩んでます。
娘さんのデザインの順番は、ドレスアップできた娘さんから描いていこうと思います。
なので、応募していただいた順ではありませんので悪しからず。
「今更かよー」とか声が聞こえますけど、やるからには最後まで!
もうじきバイトも始まるので、さらに絵が描けなくなりそうですし。それまでには一枚でも多く描く。

絵なし日記だったけどここまで。
追記にてお礼!ちゃっぷさん宛です。 ちゃっぷさん>>
チュウイラストありがとうございますっ!!
そしてこちらこそお久しぶりです^^*
こそーりこそーり楽しみに待っていたりしたので、こうしてイラストを拝見できて凄く嬉しいです!
報告を頂いた瞬間、これは夢ではなかろうかと瞼を何度も擦ってしまいました(´∀`)
アドレス先に飛んでみると、そこに眩しい笑顔のシェルがいて!
一瞬にしてハートを射抜かれてしまいました…!我が娘ながらなんて可愛いの///
ちゃっぷさんの描かれるイラストの、優しく柔らかなタッチにはいつも見惚れていますv
滑らかな曲線とそのタッチが絶妙にマッチしていて、さらに優しい雰囲気を醸し出していて!
見ていてとても心が和みますvv
いつもは無邪気で子供っぽいシェルが、こんなにもおしとやかな表情が出来るなんて///
いつもはない娘の表情が見れて、本当に、本当に嬉しいです!

娘への嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
シェルには色々と思い出があるので、気に入っていただけてなによりです><
おおお女の子らしいだなんて!ただのお姫様好きですよっ汗;
共演チュウの方も、図々しいながらも楽しみにしております!
こちらからも必ずや奇襲をかけさせていただきますのでご注意くださいませ^^←

イラストの保存転載の許可ありがとうございます!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせて頂きますねvv
それでは、乱文にて失礼しました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
