気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-12-Thu-23:40

【 雑記 】 怖くなるくらい悲しくなる時があるよね。

侍娘
たまにはちゃんとした絵を日記絵にしてみようと思う自分がいる。
単に日記絵描く気が起きなかったといえばそうなんだが、いいじゃないかケモノミミ。愛だろう。
相変わらず背景がかけないので適当なのですが、ドラゴンです。
誰が何と言おうがドラゴンです。ベヒモスに見えるとか言われたけどドラゴンなんだからな?
トンボみたいなドラゴンだっているんだから、これくらい許されると信じてます^q^
今後の絵の目標は背景をちゃんと描くこと。
ちなみに、次に描くオフ絵はhackですので、キリ絵はしばしお待ちくだされー。
それ完成すればキリ絵になりますゆえ。

物語が分岐するのは楽しんだけど、そこまでいくとどうも足踏みしてしまう性質があります。
今がそうなんですけど、その分岐点まで 行 き た く な い 。
だからストーリーが進まないんだ自分。分かってたけどね!
まあ先に起こることなら妹が進めてくれてるし…と思わずにはいわれない自分が妬ましい。
あとは飽きっぽいのをどうにかすればいいと思う。
頑張ってクリアまで行き着こうよ自分。

来週はらんでぶに出かける予定が一件!歯医者も行くけどね!
それを楽しみに日々によによしようと思いまする。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-14-Sat-20:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
