気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-07-Sat-22:03

【 雑記 】 もう二度と心から笑えなくなるんじゃないかと。

ゲームやってたらパソコンに触る機会がめっきり減りましたorz
えぇ、セブンスドラゴンを買ったんです。結局買っちゃったんです。
妹がプレイしてるの見て、それが良かったら買おうと思ってたのに、結果を見れば買ってました。
もちろん当日に、特典のついていないものをソフマップまで買いに行ったのですが。
一家に二つは…特典あっても、ねぇと思ったので。あとはそっちの方が安上がりだから!重要!

ナナドラ、楽しいです。
ハイテンポだし戦闘時間短いし。ただ、経験値少ないなーと若干思うくらいで。
無理して高いところに行くとフルボッコの刑に合います。合いました。
ポケモンじゃやらなかった全滅を何回繰り返した事か…まだ片手で数えられますがねっ
私が今までになったことのないようなRPGです。未だに序盤ですが…!
一発で倒れない敵がいると、それを倒そうと思って滞在時間が長くなります。
しかも、町の周りにあるフワフロは全部潰してからドラゴンに挑みに行きますからね。
色々と無意味な事をやってますけど、一度もフワフロが復活した事はありませんよ?
ようは宿屋に泊まらずしてどこまで生き伸びられるかをやってるのですよ。ふふふふ
しかしヒーラーのいないパーティーである。
パーティーは、メイジ♀・侍♀・お姫様・ナイト♂のルシェ:以外=3:1の割合です。
よもやエルフ耳もルシェ族とは…知らなかった!
しばらくはこんな感じで、ゲームに引き篭もってると思われます。
絵も描きたいけど今はゲーム一本になってるぐだぐだな女ですホントありがとうございます。

ゲームの話ししかしてないな。
そういえば今日マックで、近くの席の男子二人がポケモンやってました。
ダイパかプラチナみたいだったんですけど、アクセサリーについて熱心に話してました。
そんなものもあったっけなぁと思う今日この頃。最近はポケトレにしか興味がなかったから。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
