気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-03-03-Tue-21:35

【 雑記 】 思えるときがあるよね。

raff-95.png
もはややる気を感じない絵。
なら何で描くんだよとか言わないで。文章だけじゃ味気ないかなって思っただけです。
しかしあまりにも酷くて味のひとつもないのですがね。
今度はちゃんとしたものを描こうと思います。ほんのちょっとだけだけど。やらないよかマシ。

歯医者行ったら、一つ目の歯医者じゃ歯が痛い理由が分からなかったんですよね。
それで違う歯医者行ったら、一応の理由が分かって。
まあ歯は譲りなのかそれとも頬杖のせいなのかは分からないけど。
大体の理由は頬杖みたいなんでそれ直そうと思うんですけど、他の理由もありそうな気がする。
多分ストレスなんだろーなーって。会いたくない人いたもん、今まで。
とりあえず初期症状だって言うんで、これで落ち着いてくれれば嬉しいです。
悪化するようだったら、下手したら手術だし。自分の身体は大切にしなければ。
ううん、悪く考えるな。

今日は珍しくオフのことでも書きます。
それは追記に収納。できればオフ知らない人には見てもらいたくない。 ※ぶっちゃけ注意!



気付けば短かったなぁと、ありきたりに考えてしまいます。
1から3で、多分、良い場所に恵まれました。楽しい思い出は後半の方が多いです。
一度も行きたくない!とか考えたことないし、いやいや今までもそんなことなかったけど!
まぁ…中学より苦手な人が少なかったって言うのは本当ですね。
知ってる人は知ってると思いますけど、私は若干の人間不信です。あと、とんでもないチキンです。
苦手とか嫌いな人とは会話を成立させることすらできない人間です。
それは中学に入ってからだったんですけどね。今はちょっとずつ…改善してると思います。
思うだけなのかもしれないけど。
私の周りに、好きなものが一緒の子とか目指してるものが一緒の子とかいて、凄く嬉しかったです。
3年間で自分の性格も結構変わったと思います。
おそらくは周りの人に影響されて。
良くも悪くも、成長できてたら良いけど…な。

その分、部活は凄くすごく楽しかったし、自分の居場所であれたと思います。
良い先輩後輩に恵まれて、初めて後輩を持って、その楽しさを知って。
部活ってやっぱり趣味の同じような人があつまるというか、「類は友しか呼ばない」(笑)
そんな迷言があったなぁと思い出しつつ……あれ、この前の会長のメールかな?
文を書く楽しさを教えてくれたのも、やはりこの部活でした。
1年次は本当に黒歴史になりました。部活的にも自分的にも。
なんであの頃の絵がアルバムに載っちゃうんだよ切り取れよとなんどアルバムを投げつけた事か。
せめて去年のからにしてほしかった…!本当にっやめてほしい!
あー、私の絵がうまくなれたのも部活のおかげですよ!これ本当。
1年の時の人生の表紙、フラットさんでしたよね。3年の先輩が描いてると思ってました><
同い年で絵を上手に描いてる人がいて、負けられないなと意地になった結果が今です。
家族には昔から絵が変わってないと言われますけど、随分変わったと思ってるんですよ、私。
身勝手な言い方だけど、やっぱり部室は憩いの場でした。
絵を描いてられるし、人とも話せるし、情報も手に入るし、本も読めるし。
だからこそ、嫌なことだってあった。
初めに言っておきますけど、別に部活の人には関係がないので悪しからず。
部員は皆大好きですから。

一応伏せておく
苦手な人がいたんです。どうしても苦手になってきた人がいたんです。
最終的には最初に言ったとおり会話が成立しなくなったりもしました。
その人がいると、私は本当に馬鹿な人間です。機嫌は最低でした。いつもイライラしてて。
絵を描いてるのが見られたくなくて一番離れてる場所で描いてたって何でか来るし。
私が誰かと話してると割って入ってきて相手と話し始めちゃうし。
話すのかと思って場を離れて別の人と話してるとまた割って入ってくるし。何で?
3年次は酷かった。いつもいつもそうで、自慢話しに来る。見せびらかしに来る。
そんなこと考えちゃいけないって分かってても、鬱になったしストレスも感じた。

ここまで。

でもっ、楽しかったよ!
ここ見てる人…ってそういないと思う。見てたとしてもフラットさんとかごりら会長くらいだよね。
二人とも、3年間お世話になりました!
そして、卒業おめでとう御座います!
スポンサーサイト

COMMENT



ちゃんと見ましたよ!

2009-03-08-Sun-17:58
ご卒業おめでとうございます!

2009-03-13-Fri-19:04
わーありがとう!
そしてこれからも宜しくお願いします笑

コメントの投稿

HOME