気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-26-Thu-21:59

【 雑記 】 優しい言葉なんて役に立たないことがあるよね。

ねくらねくら
コクーン考えようと思って、篭ってそうだから根暗で良いよねって話。
本当は包帯ぐるぐる巻きとか憧れるんだけど、自分じゃそこまで描く画力がなかったorz
コクーンの黄土色だったら、黄土色の包帯になるんですかね…それって黄ばんでるってことか。
今のところ暫定だけど、これから図鑑とにらめっこして決めてみようと思います><;
出先で描いたから脳内のうろ覚えで描いたから、正直原型が分からない。
初期からいるから見覚えはあるんだけど、どうもちゃんとしたコクーンが描けません。
関係ないけど、その内ワンリキー好きになるために擬人化します。きっと多分恐らくは。

アビスのデフォルメがようやく描き終わりましたーっ!!わーい
最後のアビスマン7人なんて正直くそくらええええぇて思ってたけど、ようやく達成ーっ
アビスのEDが変わってから始めたから、もはや1ヶ月以上かかってるのか、終わるのに。
この1ヶ月間を一体何して過ごしてるんだ自分(´・ω・)
次の更新日に、一気に全部載せようと思ってます。これで一人企画は終了。
一足先にピクシブの方にはあげてきました。かなーり重いけどあげてきました。
データは保存してあるから…まあ、分裂させればバナーにできるとも思う。使い回し。

そろそろ擬人化の絵が描きたいなと思いつつ今日はこの辺で終わり。
パルフェちゃんとパフェ食べに行ったはずなのに、結局パフェ食べれませんでした。
ないとかどゆこと^q^
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
