気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-25-Wed-21:53

【 雑記 】 全知全能慈しめば毒も浄化できる。

昨日歯医者に行ってきました。
二月に入ってから奥歯に違和感と言うか痛みを覚えてて、月曜辺りに激痛だったからなのですが。
それで自宅から徒歩一分の歯医者に。
1年ぶりなのかな…診察してもらってお医者様に言われた言葉。
「痛いのは上?下?」
「分からないけどとりあえず奥歯です」←俺
「うーん、見たところ虫歯はないみたいだけど」
「え、そうなんですか」
「そうだよー。だけど歯肉炎とか口内炎だろうねぇ」
「そうなんですか」
「そうだよー。こういうのは内側からのストレスでできるものなんだよねぇ」
「……そうですか」
ストレス感じてるのはいつものことなんですけどとツッコみたくなったorz
去年の今頃ほどのストレスは感じていないんですけどねぇ…去年は髪が白くなりかけました。
歯茎には一応薬は塗ってもらったのですが、まだ少し痛みます。
来週また来いって言われたけど治るのかな。

ケテルブルグ付近にて
だってスパのサブイベント起こるのケテルブルグだから…!
初めて水着の称号貰った時、真っ先に戦った場所がケテルブルグだったなぁと思い出しました。
今考えても寒々しいというか。今の季節にこれを描くのもどうかと思う(´ω`;)
みんなの掛け合いがみたくて、ネビリムの岩周辺でしばらくずーっと水着姿でした。
あそこも豪雪地帯だから、フィールドを走るルークの姿が物凄く寒々しかったです。
ちなみに今はみんなしてアビスマンの格好です。軽くヒーロー戦隊見てる気分です。
このまま話を進めると泣けるシーンでも本当に戦隊物にしか見えなくて内心爆笑。
表情が見えないと少しばかり悲しいものがあると思います。次の周は何でクリアしようか。
それにしてもアビスマンでの掛け合いってなかなか出てきませんね!
ルークがロストフォンドライブ何回も使えるのにそっちの掛け合いが出てこないってどうよ。

1ヶ月前くらいから描いてるデフォルメ総勢45人がようやく終わりそうです。
これが終わるとなんというか開放感?うーん違うな、達成感があるようなないような。
次の更新日までに頑張ろうと思います。
全員分揃ったら。SNSの方にも上げに行こうかと。まだ当分先になりそうですがね;

明日は友人とパフェを食べに行きます!まだあるかなぁ、6人前のパフェ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
