気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-23-Mon-17:15

【 雑記 】 何事も強く想いさえすれば。

らめえええぇぇえええ!!
パルシェンの女の子考えようと思ったけどこの辺で挫折。
もっと引き篭もりで鬱な女の子にしたいです。こんなアグレッシブなのイメージと違う…っorz
初期設定は臆病なのに、これじゃあいじぱりとかそこのへんですよね;
その内また考え直そうと思います…。即席だとやっぱり限界がありました。
だけど、描いている内に設定だけはいっちょまえに出来上がりました。中途半端だけど。
退治屋さんとかしてたらイイナーと。そしたらアグレッシブなお嬢様の方がいいのかな?
相変わらずフリルが沢山ついてればお姫様に見えると考えてる安直な萩野です。

昨日はこみぷらでした。スペースに遊びに来てくださった方々、有難う御座いました!
入り口が見える席だったこともあり、人の出入りを見るのはとても楽しかったです^^←
初っ端からひたすらスケブ描いてたので、結局イベントを回ることができませんでしたが…
貴重な体験をさせていただきました。きっともうこんなことなんてないもんね!
こみぷらはレイヤーさんが多い上に可愛くて終始によによしてしまいました(*´д`)まっ
畏れ多くて直視できませんでしたが…遠目からはガン見でしたから!(
当日作ろうと思ってた絵本がホチキス針はじいちゃってカード集になってみたりもしましたが。
それはそれで良い出来になったのでよかったです。
次回は7月だそうなので遠いですが、また行こうと思ってます。
ていうかあのっ、サイトにいらしてる方に声をかけていただけたのは本当に嬉しかったです!
心の中ではぶわって号泣してました(;ω;)もし紅葉の方に話しかけてたらゴメンね!
あの時立って応対してたのは私の方でしたorz ふぉおおおおおお
次にサークルさんかするのは、(多分)四月のオンリーです。
まだスペースが確保できてるか分からないんだもの…!先着順ってあったけど。
確保できたら、それで新作ごっそり出す予定。

久々のポケトレでの成果。
色ワンリキーを捕まえました。茶色です。目の色が変わりません。…碧眼にならないのか!?
本当はビッパの色違いに挑戦するぞと思っていたのですがことごとく挫かされて。
仕方ないから努力値やるかーと思ったら案外31連鎖目で1匹でてきました。ワンリキー。
それ捕まえてみたら初めて捕まえたみたいで図鑑に登録されましたとか出てくるし。
私はあまりワンリキーって可愛くないから好きじゃないのですよ。だから捕まえない。
進化させる予定も今のところないので、また少しでも好きになれるように擬人化してみようと思います
男の子しか捕まえられなかったからなぁ。あんまり気乗りはしませんが。
これもポケモン愛好家になるための一歩…!だと嬉しいっ

デフォルメに着色してくる!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
