気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-21-Sat-18:44

【 雑記 】 何者にも恐れはせず突き進んで。

娘僕さんに行こうと思う!
前々から好きだったお子さんが投下されてたからだけど、今日中に…いけるかな。
ちょっくら線画描いてきます(・ω・´)キリッ

後で追記。
追記にきたらもはや11時近く!追記しにきた意味はあるのか否か。ううむ。

↑で言ったとおり、娘僕さんにお邪魔して来ましたー!
前々から気になってたダークライ嬢です。ツインテって素敵ですよね…!描くの大好きです///
線画をオフで描いてから取り込もうかなーなんて思っていたのですが、結局オールパソコンに。
オフ線画は思い通りの線が描けるけど失敗した時消すのが面倒なんですorz
アップ板見ながら。
やっぱり素敵なお子さんって多いですよね。火急に描かせて頂きたいお子さんが沢山います。
しかし♂♀両方見てるとさらに多くなるので女の子だけ。
気付けばロン毛ばかりを好きになってるように感じます。や、気のせいなんかじゃないんだけど。
今度は久しぶりに絵板の方でお借りしようかな。

明日はこみぷらです。うー緊張はしないけど不安すぎる…。
取りあえずは紅葉と二人、スペースでのんびりまったりしてようと思います。
隙あらば巡るんだ。今回こそは全部のサークル見るんだから…!
スケブもばっちり用意したんで、描いてもらう気満々です。ふっふっふ

お礼私信!
リオたん>>
遅くなってごめんなさい!当日には気付いていたのですが…っ><;
ブログページ開いた瞬間に鼻血ふくかと思いました…!がくぶる
ミゼルがこんなに可愛い女の子だって初めて知った親です←
このベストアングルにグッと来ますね(///)ふ、ふともも!ふとももが!
これでラフなのかと何度も目を擦ってしまいましたっ
相変わらずのクオリティにときめきが止まりませんvv
娘を見ていただけていただけでも嬉しいのに、狙っていてくださっただなんて願ったり叶ったりです!
こちらからも絶対に奇襲かけますのでどうぞご容赦くださいませ(・ω・´)キリッ


明日はパルシェンの擬人化を考えるのに全精力を使おうと思う。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
