気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-19-Thu-12:24

【 雑記 】 望みの品は世界征服サンタは叶えてくれやしない。

きらきらきらきら
今描いてる漫画の一コマ。ガイ様の部分だけを切り取ってみた。
色々水色線入っちゃってるけどお気になさらず。単に台詞入れてただけなので。
さてこれを22日の新刊にしようと思っているのですが、ようやく内容が落ち着いてきました。
トーン貼りは専ら妹に任せてしまっていたのですが、それもひと段落着いたとの事で。
これから仕上げの作業に入ろうかなと思ってます(・ω・´)削ったりホワイト入れたり。
たかがコピー本なんでそう気張る必要もないよなーと思ってるので、内容も絵もアレな感じですが。
どうも萩野はつけペンと仲良くなるにはそれぞれ時間がかかるようでした。本当に。
書き出しはいつでも全然インクが出てくれないし、太くなるし。あ、これは筆圧の問題か。
そういえば表紙は完成したにもかかわらず、裏表紙が完成していませんorz
明日までになんとか完成にまで漕ぎ着けたいのですがねぇ…どうなることやら、です。
まず奥付とあとがきと裏表紙どうにかしようで自分!

↑の22日の話の続き。
新作が、ポストカード一種類しか完成してませんorzorz
後は本と絵本っぽいのなんですけど…こっちも完成していないという現状。
絵本の方は印刷すれば多分頑張れるはずだと信じてます←
当日は、窓というかテラス出入り口に近いスペースなので、寒さと戦いながらゲームやる予定。
でもふらふら~っと回りたい…スケブも凄く頼みたい…!
そういえば萩野さんトークペーパーすら作ってないよ。これはー、明日やろう。うん。

今日は友達と友チョコの交換をしましたー。
14日以降で最初に会えるのが今日だったので、かなり出遅れたバレンタインですorz
けど皆美味しそうなチョコもといクッキー作ってくるんだもん…!ややっ、緑茶を沸かさねば!
毎年こうして交換が出来るのが唯一の楽しみです、バレンタイン(´∀`)何という悲しい人間。
私からあげるものは、昨日の夜に作ったのですがね。
それに粉砂糖まぶしてたら、これがなかなか終わらない。粉砂糖が全然減らない。
半分くらい消費したところで振りかけるのをやめて六等分にしてみたのですが。
なんというか、こう、積もってるんですよね5ミリくらい。普通軽く振りかける程度のはずなのに…!
まあ、今日の昼頃には溶けてチョコにへばりついていたのでこれはこれでヨシとします。
残りは両親にでもあげよう。ていうか父親にあげようと思います。

私信返し。
絢宮ちゃん>>
こちらこそお久しぶりですーっ><*
はいっ、ばっちり食べましたよ///
すごく美味しかったですvv


ごりら氏>>
関係あるんだ。すっごく因果関係が深いんだよと真面目に言ってみる←
休日の午後だから混んでたっていう線も捨て切れないけど。
ううん、あなたは変態です。
じゃあ、ぬくい目で。


後ひとふんばり!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
