気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-02-12-Thu-15:30

【 雑記 】 夢は大きくたくましく。

こんにちは、萩野です。今間違えて赤萩って打ちそうになったけどこっちはPNだなぁと。
久しぶりにパソコンやってて心の底から笑ったような気がします^^*
だってあれだよ、フラットさんのバトン回答面白すぎてお腹痛い。ひーひー
あぁ確かにそうだなーと思いつつ。それでも未だに思い出すと笑いが止まらないんだ…ぜ…!
その勢いで日記もじゃかじゃか書いちゃおうと思います。ぷくくくく

田舎住まいの私ですけど、最近近所で(また)工事をやっているんですよね。
それの振動で我が家が良く揺れます。朝起きると「地震?振動?」が第一声です。
もしくは犬が一階から上がってきて隣でガタガタ震えてるとか。
今もパソコン部屋が二階にあるせいか、犬が上に上がってきて足元で震えてます。
ご老体なんだから…そんな無理して上に上がってこなくてもいいのに(--)
信号機を取り付ける工事はもう終わったのに、まだ工事中ってどういうことなんだ。
祈祷やってるところもあったしなぁ…あの急斜面で祈祷しようと思う彼らが凄いと思いました。えぇ。

昨日は夜住君(友人♀)が来て、テイルズのゲームやらDVDを見させてもらいましたー!
本当は原稿も手伝ってもらおうかなと思っていたのですが、自分のペン入れの速度が遅すぎて。
すいません…結局夜遅くまでひたすらペン入れしかやってませんでした涙
夜住君が来る前、私は所要ででかけていたのですが、帰宅する際妹に連絡したら不思議な返事が
『帰宅なさい。母上怖いぞ』
でした。何事かと思ったら、シチューのジャガイモを入れる順番で言い争いになったそうです。
なんというしょうもない事でケンかを…正直私も人のこと言えませんがね…。
まだ今日も機嫌はあまり直っていないようです。早く仲直りしてください。
昨日はテレビ・ゲーム観賞の他にも色々とお話させて頂きました///
4月に向けて、彼女も頑張ってくれるそうなので!楽しみにしたいと思います^^
私も頑張らなきゃなぁと思いつつこうしてパソコンに向かっているわけで…精進せねば。
そういえば最近カラー絵を全く描いていないので、描きたいなと考えてます、けど。
ひとまずやるべきことを片付けなきゃ先に進めないし。や、やるっきゃない!

それではバトンをやろうと思います。フラットさんから頂いたもの。
萩野は盛大に吹き出したバトンですが、私がそれほど楽しい回答が書けるわけありません。えぇ。
では、回答スタート!

▼ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→フラットさんです。

②どこで知り合った?
→部活。

③どっちから声かけた?
→どっちだろう…フラットさんの場合同い年なのは分かってたから自分から、かなぁ。

送リ主とどういう関係?
→同じ部活の同級生。
 あれ、この場合って同級生って言うのかな。

⑤イメージカラーは?
→青、というかスカイブルー。

⑥直メした事あるorしたい?
→ある。
 なかったら連絡取れないし。

⑦電話した事あるorしたい?
→ある。
 多分一回だけあったはず。(もはや曖昧な記憶)

⑧送リ主に似合う言葉は?
→「わが道を行く」
 そんな感じがする。

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→ていうかおれはベットじゃなくて布団だ。
 それはともかく、驚いて蹴飛ばす、かなぁ。

⑩送リ主に抱きつかれたら?
→わいせつ罪だと思いますが(・ω・)
 しかしやらんだろう。

⑪送リ主の事好き?
→楽しい人ですよねっ

質問
⑫どんな所が好き?
→見てて面白いところ。

⑬送リ主に愛を叫べ
→愛?んー、これからもお互い頑張りましょー!

送り先はフリーダムにしておきます(´∀`*)
何で楽しかったのかってあれか、相手のリアルを知ってるからか笑

こんなことしてたら布団入れるの忘れてたorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME