気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-02-07-Sat-21:00

【 雑記 】 大きくなったらお嫁さん?

ちなみ
メリープ♀・千波
ちゃっぷさんのところのバトンで名前挙げてもらったのでちょちょっと描かせていただきました。
名前出していただけるとか光栄です(*´д`)あうう
それとなく昔の娘息子の名前を出されると最近描いてなくてドキーンってなるのは悪しからず。
本人にもちょっとは罪悪感ってものがあるとかないとか…ね!←
今更気付いたんですけど、未年の年賀状って千波描けば良かったんじゃなかろうか。
メリープって羊だし。もこもこしてるしってアーッ!今更気付いても何年前の話なんだこれorz
千波の服装としえば、友人に少しデザインしてもらった思い出があります。
その子のレース捌きがまた凄くて。隣で描いてるの見ながら凄く感動してました。
同じ年とは思えない画力の持ち主でした、本当に。今もそれは変わらず健在のはず。

今日も朝リリトレやってたのですが、ぶらりにチャンレル取られてて冒頭しか見れませんでした;;
ていうか一個前のパソコンからの日記でリリトレ見たぜな話をしたような気が…あれぇ?
ということは一週間も日記を放置してたってことですね、分かります(
諸事情により部屋を片付けなくちゃいけなくなったり、パソコンを起動するのが億劫だったり
理由はまあ色々とあるわけですがね。一番は単に面倒くさいだけと言うか(・ω・)
サイト更新も、今日は小説だけになってしまいました。
絵は…下塗りまでしか終わってません。デフォルメだから20分もおれば一枚塗り終わるんですけど
それすら出来る状況じゃなくて…できることからはじめよう。

今月の22日のこみぷら神奈川にサークル参加します。
実はこれがパソコンに長時間触れなくなった間接的な原因になりますorz
実はここで久しぶりに本を出そうと思ってまして、それが小説じゃなくて漫画なんですよ。
それを描こう!と思ったら中々進んでくれず、未だに下書きで終わってるんですよね涙
しかもいざペン入れしようと思ったらペン先錆びてて赤錆の温床になってるし。
仕方がないのでこっちは新しいのを漁ろうと思ってます…しばらく使ってない訳じゃないのになぁ
これが終わり次第こっちは頻度高く更新できるようになるはずです。
で、でも最低1週間に1回くらいはパソコンからか携帯からか更新しようと思いますので!
どうぞ宜しくお願いしますっ

では風呂だ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME