気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-31-Sat-19:16

【 雑記 】 理想に向かって爆走するなら。

シャワーズ
JPEG保存にしたらしたでノイズが酷いな(;´д`)
ペイントでも圧縮率の設定とかできればいいのになぁと思う今日この頃であります。
ブイズ姉妹を全員女の子にしようと思っているのですが、絵の子がシャワーズ。
本当は一番活発な子です。名前はもはや忘れたと言う…ややあ申し訳ない。
通常色は女の子オンリー、色違いは男の子だけにしようかと自分の首を絞めてみる←
男の子のデザイン苦手なくせに見るのは好きな人間です。勿論フリルドレスが一番だが!
シャワーズって清楚なイメージがあります。あと、水に入ったら溶けちゃうっていうイメージ。
原型が確かそうのはずですよねー。だからなのかな。
外見容姿と性格、水に溶ける体質って言うのが我が家のシャワーズの特徴になるはずです。
いつか擬人化設定のページも更新しなきゃなぁとは思うのですがね…なかなか手が付けられず;
地味に新しい擬人化は生まれてるので、デフォルメで上げたやつでもいいから更新しようか。
しかし一番悩むのは年齢なんですよ。皆16とかになっちゃうから。

初めてリリトレを生でアニメ見ました!
いつもは起きてないとか出かけてるとかだったので、録画で見ていたのですがね。
しかも今日の話が飛行艇の話のラスト近くで。ここ見たかったんだー!と思いながら見てました。
アニメの絵があまり好きじゃなくて今までじっくり見てなかったのですが、やはり話は素敵です///
OPEDの曲もまた好きな系統なので思わずようつべで漁ってしまいました…!
自宅にあるリリトレを再度読み直したくなります(*´人`)リリア可愛いよリリア。
そういえばアリソンのアニメも撮ったまま見ていないような…時間ができたら見よう。
最近アビスのアニメばっかり見てたから話の進みが遅いなーとも感じました。
けど、あれはただアビスの方がマッハなだけなんですよねorzくそうっ

サイト更新しましたー
ディスガイアの小説とアビス絵・漫画の追加、リンクの修正をしました。
そろそろディスガイア小説のストックがなくなってきました…これで連続更新記録もなくなるのかっ
小説っていつも携帯で打っちゃうんですけど、それだと打てる時間ってのにも限りがありますし。
電車に乗ってるときとかです。家にいる時は大抵ゲームやってるとか本読んでますから。
ネタがないわけじゃないけど、小説書くなら絵に走るぜ!って調子なもので。
とは言うものの絵も全然更新できない程度のラフなんですけどね…駄目ジャン;;
溜まるのは日記絵に使えるくらいの絵ばかりですから…あれ、これって小説打った方が良いんじゃ
問題はアデロザものしか書けない自分にもあるような気がするけどっ←

犬のご飯作ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-02-01-Sun-16:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました!

2009-02-01-Sun-19:40
コメント有難う御座います!
そしてこちらこそいつもお世話になっております><

移転了解しました。次回の更新の際に修正させて頂きますね^^
望月さんも、体調の方にはお気をつけ下さい!

コメントの投稿

HOME
