気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-29-Thu-14:30

【 雑記 】 母には強さがこの世で最も大事。

ドルチェ
うおおぉいつもの癖でPNG保存にしちまったorz
画像が重いのは悪しからず。次からは気をつけます…本当に。
しかしペイントで保存するとJPEG保存は画質がかなり悪くなりますよねっ。
どうにかならないのかな…違う保存形式で保存して、別ソフトでJPEGに直せばいいのですかね。
上の絵はビーダル嬢のドルチェです。立てます。
きっとうちの擬人化の中で一番ピュアな恋をしてる娘だと思います。恋焦がれる乙女って感じで。
基本的に鷹揚だけど実はーみたいなギャップ。私的にギャップはいいと思うのですが。
前にバトンで言ったのですが、ドルチェは描きたくない子NO.1です。でも、ラフだと一番描きたい子。
がさっと描いてもキャンパスがごちゃっとなるのが彼女の魅力だと思います(
白いキャンパスってなんだか落ち着かないんですよね。えぇ。

解析見て、更新してないのに日記を見に来てくれる人とかいるのにブワっとなりました。
それで今後はパソコンをつけたらブログを更新しなきゃなぁと思ってみたり。
毎日触れるわけじゃありませんからね…来月に向けてやらなきゃいけないことが二つほど。
人生に関わるんじゃなかろうかと思うようなのの提出期限が来月末だったりします^^;←
やろうと思ってもそうすぐに手をつけたくないというか…拒絶反応が出ると言うか…(言い訳)
もう一つはほぼ趣味なので頑張ればいけるだろう程度。
今月の頭からもう始めてたはずなのに進まないんですよね、あれもまたあれで。
気分が乗らないとどうも絵は描きたくなくなります。気分の浮き沈みも激しいし…うーん。
週1で、ちゃんとした絵を上げられるようにだけは努力しようと思います。思うだけ(×)

短くても、更新する事に意義があると思う!ので、今回はここまで。
犬と戯れてきます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
