気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-25-Sun-20:39

【 雑記 】 夫を守り子供たちを立派に育て上げる。

ルーク
少し前にサイトにアップしてあった絵だけど。
アビスのアニメ、OPもEDも変わりましたよね!やっぱりラストが近いってことなのかorz
そのED、キャラのコスチューム変化が見れるのが少し嬉しかったです。
今後変わる予定とかってないのかなーと心なしか期待してみたり。多分変わらないだろうけど。
しかしジェイドのチョイスには妹と盛大に吹かせていただきました(´ω`)
バトルマスターとかもうちょっと素敵なものあっただろうに…悪の譜術使い?になろうとは…
そんなのを見てたら、アビスキャラのコスチューム全制覇してみたくなったのですよ。
上の長髪ルークはその一発目。もちろんデフォルメです。普通のを45枚描く気は起きません←
とりあえず、今日までに線画だけは終わったので、これからちまちま着色作業です。
そんなに時間はかからないにせよ、数が膨大だからいつ終わるのやら。道のりは長い。
終わるまでは攻略本とお友達になろうと思います。や、嫌われたら資料がなくなるだけかっ
地味にゲームの2周目も後はラスボスのみになりましたし。歯応えないからマニアでやってます。
そして何よりモンコレレディの称号が嬉しすぎてはしゃいでます。
イヌミミよりヒトミミより、やっぱりネコミミが一番!

普通の日記書くのが久しぶりだなぁとしみじみ。
中身のない生活ばっかり送ってるから、書けるとすればゲームの話だけなんじゃないかと笑
そういえば、今新しい擬人化を考えようと思ってます。多分ハッサムの男の子。
ハッサムって、それとなく和風忍者なイメージが強いのですが…どうしてだろう。
思い出として、ハガネールとハッサムの進化について妹と争った記憶があったりなかったり。
ストライク→ハッサムの進化過程が何故だか物凄く好きだったんですよね、あの頃。
今はブイズ進化の過程のほうに好きな方向性が偏ってはいますが。
しかし問題が一つ。私は和服がものごっつい苦手です。禿げ上がるほど苦手です。
だってアレンジしようにも男の子だからフリルなんて付けられないしリボンはもっての外だし。
我が家に和風の男擬人化なんていたっけなぁ…ええと、ミミロップがそうかもしれない。
誰か…誰か和服の資料を恵んでやって下さい…!(´д`)ぎゃおーす

そいや、明後日試験があるんだっけ。覚えてないんだけどな…こりゃ再試になるだろうなぁ…orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
