気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-09-Fri-15:04

【 携帯日記 】 発掘作業中

20090109150442
この画像を以前添付してたか忘れたので、とりあえず。
随分前の画像になりますが……バールを倒した直後のアデルのレベル。
元より1000レベルは越えていたのですが、頑張った。(妹が)
一時期、修練の間4でレベル上げするのが好きでした……30秒で10レベルは上がってましたし。
DS版にもそういった場所があるのですが、未だストーリーすらクリアしてないので行けてませんorz
寧ろ行けてたらアデルとロザリー仲間にしてるっ(・ω・´)
魔物用武器しか装備できないのが、些か不満ではありますがね…っ
不意に、最近ディスガイア描いてないなあと思いつつ。ロザリーでも描こうと思います。

母がインフルエンザになったので、現在パソコン部屋が封鎖されてます。
明日は触れるようなら触ろうと思ってます。けど……大丈夫かなぁ……。
とにかく、今は出先なので早く帰ろうと思います。
相変わらず電気屋とか百均とかメイトって魅力的っ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
