気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-22-Mon-23:27

【 バトン 】 自由気侭に謳歌してる姿をいう。

ヴァネッサたーん!!
どうしてもこれだけは叫んでおきたかったんですよ…!なんて可愛いのorz
バトン内で暴走するわけにもいかないので、今日はここまでしか書きません、が。
バトンが終わったら版権をものごっつい語らせていただこうと思います。本気です(・ω・´)

1日目・・・イリア(フワライド♀)
2日目・・・ウィッチ(ムウマージ♀)
3日目・・・飛翔(フライゴン♂)

4日目・・・圭(ゴローン♀)
5日目・・・春雨(ライチュウ♀)
6日目・・・ミゼル(色ゴース♀)
7日目・・・エステル(ネオラント♀)

四日目になったよ!なのでゴローンの圭です。オンマウスで簡易設定。
いじっぱりで見栄っ張りな八百屋の娘。服はかなりの重量。
絵をアップロードしようとしたら父親のファイルが開いて吃驚した。
「知らないわよそんな事! 年賀状でも作ってたんじゃないの?」
作ってたらしいですねー(伝聞)あ、こんばんは、圭。今日はよろしく。
「それは最初に言いなさい」

「今日はカラオケに行ってきたんだって?」
はい、行きました。でしゃばって行ってきました。
「出る杭は打たれるわよ」
意味違うし。書いてその通りの意味でとるならそうかもしれないけど。
いやぁ…カオスでした。混沌でした。素敵にあの部活クオリティだなぁって思いましたね…しみじみ。
「アニソンが多いからかしら? それとも、テンションが?」
両方とも言える。
「あっそ。…でも、楽しかったみたいじゃない」
楽しかった、凄く。
恒例の全員で大合唱したんですけど、それを大声で歌うのが楽しくて。喉痛いです。
「自業自得だわね」
そりゃそうだけど、テンション上がってたんだもん、仕方ない。
「今度は言い訳するんだーふーん」
言い訳違うってば。今日はアビス曲歌えたからテンションが少し上がってたのだよ!
カルマ歌えなかったのが…少し残念だけど。
キーを一つ二つ上げなきゃ音程が合わないから、大勢の前でやるのはなーと思ったんです。
「歌いたきゃ歌いなさいよ、うじうじすんな」
してねぇ。
「してる」
……すいませんorz

早いけど、時間が時間なので圭についての話でもしましょうか。
「別にしなくてもいいと思う」
そしたら行数稼げないだろうがあほんだら。えーと、圭はとある計画から生まれた娘であります。
「(あほは自分のくせに…)ええ、そうね。嫌いな原型を擬人化して好きになろうでしたっけ」
うん、そうそう。ヘルガーの連鎖してる時にやたらと邪魔してくるんだよね、ゴロ-ンって。
だから少しでも愛着が湧くようにと思って擬人化してみたの、だが。
「何よ、その目」
…まさかこんな子になるとは思わなかった。純粋に髪飾りのボンボンが原型なのに…。
「その言い方は何だか語弊の生まれそうな語彙選択よね。本体はうちよ?
 原型を取り入れたのがボンボンって言えばいいじゃない」

つまりそれが言いたかった。
「最初に言えよ(ポカッ)」
いてぇ。だって同級生には「はぁこれがゴローン?ありえねー」って罵られましたし。えぇ。
「あー、去年の話ね、それ。何よ、うちだって強いんだから」
そういう意味じゃないでしょう。見目がどうしてもドレスだからーっとか、そんな感じに。
でも…どうだね。私的にも圭のデザインは気に入ってるよ。
「(カァッ)ちょ、何言ってんの!? そんな、改まっちゃって…」
性格はどうにかしたいけどな。
「いっぺん地獄に堕ちればいい」

「早いけどもういいわよね。じゃ、お疲れ」
お、お疲れ様です…

本当に早いけどここまで!もう三十分くらいで明日になるよ、ホントすいませんorz
明日は、こみぷらに行ってきます!まだ準備終わってないけどね!笑えない
次の地雷は縦ロールの大御所、春雨です。(×
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
