気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-22-Mon-15:50

【 携帯日記 】 おまえらwww

部活の人と一緒にカラオケにきてます。今はその出先。
ごりら会長と後輩の麗夜ちゃん、紫苑ちゃんもいます(#´ω`)
あと、同じく後輩三人と計七人でのカラオケ。楽しいです、色んな意味で。
まともな曲歌うのが一人だけですからねー重宝重宝。

帰ってパソコン開いたら地雷バトンの続きやりますね。
詳しい話はその時にでも……。
明日のこともちまりと。ご一緒して頂く方が豪華で萩野さん目が眩みそう、ですorz

ではまた後程!

COMMENT



楽しかったですね!

2008-12-22-Mon-20:30
また行きたいですー\(^O^)/

2008-12-22-Mon-21:13
ですね!
また行く機会があれば是非!

コメントの投稿

HOME
