気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-17-Wed-13:21

【 雑記 】 楽しいものほど足が速い。

おはようございます(?)たった今正午の鐘がなった所です。
起きたのは確か9時ちょい前だと思ったのですがね…如何せん、気付いたらこんな時間に。
これ書く前にネサフだーわーいってやってたのでパソコン始めたのもまた早いのですがね。
いつも通り波に乗ると降りられませんね!流石はネットサーフィンというところで。
自分は絶対誰かが監視役で隣にいないとやることやらないと思います。えぇ(´・ω・)
特に年賀状。年賀状…!
今年はまた郵便局でバイトするぞーと思ってるのですが、肝心の自分まだ手付かずとかorz
オフ友用のは下書きまでできてはいるのですが、問題はペン入れなんですよっ
着色は挫けながらも頑張れば終わるからいいんだけど、ペン入れって挫けたら終わりじゃないか涙
デコボコした紙に描いてるせいでペンが途中で引っかかるし。
最近パソコンというかペンタブにも触れてないのでCG描く気も起きないし…これは悪循環;
まず直すべきはネサフ癖ですかね(--)

先日話してた娘僕についての話。
あの後もう一度、男の子も含めてお子さんを拝見しに上がったのですよ。
そしたら案の定、ペン握って描いてたのが男の子でした…!
男の子って可愛いじゃないか…っ!だから尚更描いてみたくなっちゃうんですよねっ><
自分を省みず。だから描きたいお子さんが20近くになるんだorz
とりあえず、一人だけでも描き上げまで頑張ろうと思います。頑張らなくても他所のお子さんなら…っ
まずスキャンしないとなぁ…ていうか線画何処にやったっけなぁ…(遠い目)
探してきます。

TOAのゲーム話。
ネビリム先生も倒したのでブルーダイス装備させて(ジェイド)、ひたすらGRADE集めです。
エンゲーム周辺でちまちまやるのも飽きたので、ネビリムの岩周辺で。
ここならレベル上げとガルド稼ぎも一気に出来るもんなぁと思いつつブルーセフィアを装備(ルーク)
これで獲得ガルド二倍なんだぜ!と妹ときゃっきゃうふふしてました。
200万までいったので橋を建設しに行って、どこにあるんだと探し回ったり?
昨日はGRADE稼ぎに飽きて、初めての闘技場に行ってきました。
フェイスチャット出てきた辺りから、闘技場全く興味なかったみたいです、妹。
その彼女が学校から帰ってきてから闘技場戦開始して、その内母も帰宅して。
あ、結局闘技場は全部クリアしました。そりゃそうだ、レベル90だもんな(
このまま稼ぎ続けてたら、そのうちレベルが100越えそうで怖い。
レベルはあって悪いもんじゃないけど、ラスボスのレベル62だぜ?(最初間違えて78だと思ってた)
軽く10レベル上所のレベルじゃなくなってます。ホント有難う御座います。
この際だから、経験値10倍だけにして他引き継がないでやるもの一手だよねと提案してみたり。
あえなく却下されましたがね。門前払いですかorz
だってまだたまってるの2800程度なんですよ。最後に1300加えられるとしても4100強。
目標は5500以上だし、6000あるとなお良い。…ゴールが遥か彼方に見えます…眩しいなぁ涙
まずはゲームやらなきゃ貯まるものも貯まりませんよねっ。
そういえば100万ガルドを橋に投入したはずなのに、既に元が取れそうです。<ガルド
獲得2倍って凄い(゜□゜;)
淡々と戦うのもアレですし、素敵機能→着せ替えをして遊んでます。
基本前に書いたとおりロニール雪山なんで、水着にすると見てるこっちが寒々しい。
これも掛け合いを見るため…!今日も特攻隊3人とネクラマンサーの四人で頑張ります。

昼食と絵、どっちを先にするかが悩みどころ。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-17-Wed-22:30
どもこんにちは月です。(誰

ラスボスよりレベル上回りすぎびびった…!
TOAのアニメは見てないけどアニメ版フリングスがAPHのキャストらしいので心が揺れてます。イオン様が変わったから見ないと思ってたのにorz
ジェイドは良い鬼畜眼鏡だと思います(関係ない
橋よりも隠しダンジョンのほうがガルド使ったイメージ。先に進む度にお金が…!
リアルには絶対にあってほしくないな(←本音

なんか何書きたかったかわからなくなったので退散!もいもい!(フィンランド語でバイバイの意味らしい。可愛らしい言葉なので使ってみる^^

2008-12-18-Thu-09:36
コメント有難う御座います(´`*)
これはどう呼ぶべきか…月たんまたは璃乃たんと呼ぶべきなのかはたまた呼び捨てか(×
む、もいもいに惹かれたんでたん付けで呼ぶ事に決定しました!←

レベルが上過ぎるのはほぼ紅葉の策略です(^q^)
本当に洒落にならないレベルになりましたよ…昨日には最高98までいったんだぜ…!
確かにイオン様のボイスの違さには号泣だけどねー、萩野さんアレです。アッシュさえ見れれば他が気にならない奴です。
アニメはこの前ケテルブルグまでいってたような気が(曖昧な記憶)
えぇ勿論、彼は鬼畜道を行く眼鏡だと信じてます笑
隠しダンジョンかぁ。まだ二周目じゃないからそっちに行ってないんだよねorz
そしたら今のうちにお金貯めておいて、隠しに使うってのもアリなのかな(・・?)
あったら号泣ですな!絶対に近づかないもん!

もいもいの可愛さに目覚めそう笑w
では、もいもい!(自分で使うとなんかあれだ!)

コメントの投稿

HOME
