気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-15-Mon-14:51

【 雑記 】 楽しくなきゃ人生じゃない。

raff-76.png
ヨーギラス♀・霜月(しもつき)
ライチュウじゃなくてこっちを初めに塗ったので、持ってきました。
妙にキャンパスでかいなと思ったらやはり気のせいではなかったようです。えぇ。
霜月は極度の物忘れ症で、三歩歩くと物事を忘れます。3~5回言わなきゃ覚えない。
これ打ちながら凄く自分の首絞めてるんじゃなかろうかと錯覚してしまうのですがorz
さ、三歩じゃなくて階段一回上がると物忘れするだけだよ!と言い張ってみる。
霜月は30分足らずでがさがさっとデザインした娘なのですが、中々気に入った服装です。
髪型、まとまってるのってあんまり好きじゃないんですよね…実は。
ふわふわしててウェーブな髪が特に好みなのですよ。(
右下の原型なのかどうか怪しいヨーギラスっぽいのは、妹に原型を訊ねられて描きました。
我ながら似てるなーと思ったのですが…どうもトンガリが平らなんだそうです。…そうなのか?
そういえばこれ塗る時にポケモン図鑑が紛失して塗るの諦めようかと思ったんですよね。
今思うに、だったらゲーム開いて図鑑確認すれば良かったのではあるまいか…?今更、だorz

こっちで告知したか忘れたから一応しておこうと思う。
12月23日のCOMICぷらねっとに『秋雨ゼンセン』で当日参加する事になりました!⇒公式サイト
相変わらず申し込もうと思うと締め切り過ぎてて号泣なのですがね…orz
新作は今のところ、アビスとポップン、狂乱のポストカードになります。
擬人化も塗り終われば出そうと思うのですが、如何せん、CG恐怖症真っ只中なもので(´・ω・)
それが何とかできれば新しく描こうと思います。出来なければワタッコ嬢出します。

とやかく言う前にCG恐怖症直した方が良さそうだ(;´д`)
しばらくご無沙汰だった娘僕さんにでも行こうかな…素敵なお子さん沢山いるわけだし…!
他所のお子さんも全然お借りしてないし!よし、行ってみよう。
まず流れそうなお子さんからと思って眺めてたら、描きたい子の多さに愕然。
これでも女の子しか見てないはずなのに両手で数えられないんですけど!ええええぇぇぇorz
男の子も…可愛いと思うんです。思うのに描けないクオリティ。
こうなったら男の子も含めて全員見てくる。目の保養だけはタダだもんねっ
ポチエナさんとかエンペルトさんとか鼻血吹く程可愛いんで、ちょ、この方達は絶対に描いてやる!
でもっ、あーっ!最終手段のオフ絵で描くか?だけどこれは…なんというか雑さが隠せないorz
今から頑張ってみようと思います。ちょっとずつ、ちょっとずつ。

逝ってきます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
