気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-10-Wed-13:07

【 雑記 】 バトン祭2008

タイトルの通り、この記事ではとにかくバトンを消化しようと思います(・ω・´)
昼飯食べてないのでどこで力尽きるか分かりませんがね!
随分と溜めてしまっているので…物凄く見落としてます、絶対orz
その時は「おい貴様コレやってないぞ」と叱ってやってください。飛びつきます。
一度答えた事のあるものは大方スルーしてます…申し訳ありません;

▼ポケモンバトン
ちゃっぷさんからまさかのピィで回ってまいりました…!ちっちゃいけどそんなに愛らしくないですよっ
転送先>>
フリーダム

▼豹変バトン
ちゃっぷさんからスティア宛、露璃さんからピフォア宛で。
転送先>>
リオンさん、0pekoさん、すぐるさん

▼お友達紹介バトン
ちゃっぷさんからセンスの良い人、露璃さんから繊細な人に挙げて頂きました!恐縮です;
転送先>>
名前の挙がった方

▼ロリショタバトン
姫から飛翔宛で。
転送先>>
紬さん、しらゆきちゃん、まなさん、露璃さん、秋穂ちゃん

バトンはスルー&お持ち帰りご自由にどうぞ!
イラスト系相互さん全員系はまた後に回します。 ▼ポケモンバトン
■お名前を教えてください
萩野楓もしくはちゃあ。

■例えるならあなたはどんなポケモン?
ナマケテロ?

■回した人をポケモンに例えると?
プクリン!
可愛らしくて、思わずギュっとしたくなるような感じ。

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
ジラーチになりたい(切実に)

■主人公の名前は何と入力していましたか?
赤→レッド
緑→グリーン
黄→サトシ
銀、水晶、サファ、エメ→(本名)
パール→ちゃあ
プラチナ→かえで

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
選択肢の一番上にあるやつです。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初代→ゼニガメ
金銀水晶→ヒノアラシ
ルビサファエメ→ミズゴロウ
ダイパ→ポッチャマ
基本的に可愛い子が好きなんですよ。

■好きなポケモンベスト5
第1位:ジラーチ
第2位:エーフィ
第3位:イーブイ
第4位:ピカチュウ
第5位:ミミロップ
ジラーチは不動の輝きを放ってます。

■嫌いなポケモンっている?
特にいませんね。

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
炎…とかエスパーかな。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
鳥。


■好き/役に立つ技は何ですか?
おんがえしだと思います。
懐くまで全然使えないけど、懐けばかなり使えます。

■アニメ派orゲーム派?
断然ゲーム派。

■好きなアニメは何話?
何話目か忘れたけど、ピカチュウの森。

■好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲ですね!あれは何度見ても泣ける!///
 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?
なんだろうorz

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ぬいぐるみは全般的に。
後は横道でゲームとか色々と。

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
ちゃっぷさんと同じですね、タケシ。

■好きな登場人物は?
ピカチュウって言ったら駄目ですか。

■好きなジムリーダーは誰?
カスミが好きです(*´ω`)
 
■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ブリーダーかな。

■自分のバトルの強さ
最弱ですが、何か。

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
フリーダム宣言っ


▼豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

※スティアver.
1...みつめられる
好き...「な……なあに?」
嫌い...「見んじゃないわよっ」

2...頭をなでられる
好き...「ひゃっなななっ何よっ」
嫌い...「……(無言で睨み付ける)」

3...甘えられる
好き...「どうしたの?…えへへ、今日だけだからね」
嫌い...「来るなっ!寄るなっ!」

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...「うん……ありがと」
嫌い...「却下(即答)」

5...煙草の煙かけられる
好き...「コラーッ、体に悪いわよーっ!」
嫌い...「何すんのよ穢れるわっ」

6...抱きつかれる
好き...「んななななーっ!?」
嫌い...「死にたいみたいね?」

7...突然キスされる
好き...「ふぁ……///(顔を真っ赤にして口をぱくつかせる)」
嫌い...「……コロス」

8...「今日は帰さない」
好き...「ふふっ、なーに、遊んでくれるの?」
嫌い...「断固拒否」

9...「消えて」
好き...「…っいや!」
嫌い...「うん、消える」

10...手を握られる
好き...「///(無言で握り返す)」
嫌い...「……(無言で跳ね除ける)」

11...急に殴られる
好き...「な、何…?」
嫌い...「何すんのよ痛いじゃない!百倍返しにしてやるわ!!」

12...「おごってあげる」
好き...「ううん、いいよ。私も出すわ」
嫌い...「え、ああうん有難う(棒読み)」

回す人..
リオンさん宅のルルノア君
0pekoさん宅のマナちゃん
すぐるさん宅のビビアンちゃん

※ピフォアver.
1...みつめられる
好き...「ん?何か言いたいのか?」
嫌い...「見るな気色悪ぃ」

2...頭をなでられる
好き...「何すんだよ!や、止めろよ!子ども扱いすんなーっ!」
嫌い...「チッ、小さいからってナメやがって」

3...甘えられる
好き...「///か、可愛い……な」
嫌い...「殴る!蹴る!」

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...「えっ、それって……(どきどき)」
嫌い...「ケッ、誰がお前なんざと行くかよバーカ」

5...煙草の煙かけられる
好き...「……むぅ」
嫌い...「他所でやれ。あの世っていう名前の」

6...抱きつかれる
好き...「わわわ!?なになになになにー!?どうしたんだよ急に!」
嫌い...「殺されたいのか!?」

7...突然キスされる
好き...「/////////////////ぶはっ(鼻血を出して倒れる)」
嫌い...「コロス。殺す殺す殺すコロースっ!!!!」

8...「今日は帰さない」
好き...「じ、実はオレも帰る気なかったりして……へへ」
嫌い...「だったらお前をあの世に帰してやろうか?」

9...「消えて」
好き...「そんな……」
嫌い...「テメェが消えうせろや」

10...手を握られる
好き...「どどっどうしたんだよ」
嫌い...「ケッ」

11...急に殴られる
好き...「え?は?」
嫌い...「何すんだテメェコノヤロウ!」

12...「おごってあげる」
好き...「い、いやっ、ここは男のオレが払うよ!」
嫌い...「奢れ。拒否権はねぇ」

回す人..
前でまわしたのでここではフリー。


▼お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:ちゃっぷさん、露璃さん】

001:まず始めにバトンを回してくれた人との関係は?
相互をさせていただいています^^

002:初の出会いは?
お二人とも娘僕だったと思います。
最初は素敵なイラストを描かれる方だなぁと高嶺の花を見るが如く拝見していました。

003:バトンを回してくれた人は女性?男性?
女性ですね。

004:見た感じどんな人?
ご尊顔を拝見したことはありませんが、絶対に美人さんです!
もしくは凄く可愛らしい方…!どきまぎっ

005:バトンを回してくれた人の長所を3つ。
待って、上げ切れない。
優しくて気さくで、絵が可愛らしく人望も厚い。それいで日記も楽しい!
おおっと3つ以上です。これ以上いうと犯罪の域に達しそうなので自重します。

006:逆に短所を3つ。
ないですよーっ

007:バトンを回してくれた人を色で表すなら?
ちゃっぷさん:
露璃さん:

008:では動物なら?
ちゃっぷさん:うさぎ
露璃さん:モモンガ

009:バトンを回してくれた人はモテそう?
無論、モテそうです!

010:1番の思い出は?
絵茶やボイチャ等々でしょうか><
楽しくお話させていただけたのは本当に嬉しかったです///

011:喧嘩したことは?
ないです、多分…!

012:ラブコールをどうぞ
ちゃっぷさん>>
いつもお世話になっております!これからも厄介になると思われますが宜しくお願いしますv
そしていつも日記拝見しております!リアルストーカー万歳(×
新しい擬人化のデザインにも終始ときめきが抑えられませぬ…!///
またいつかお借りしに上がります故ご容赦をば!
露璃さん>>
いつもお世話になっております!ストーカー人生も徐々に長くなってきました(*´ω`)ムフフ
露璃さんの書かれる日記は楽しくて、いつも更新楽しみにしています!
イラストを毎日のように拝見できるのも楽しみですv
その日分の栄養補給させていただいております…!でれっ

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→皆さん!
面白い人→夜住君、シフォン
頼りになる人→絢宮ちゃん
繊細な人→べべさん
明るい人→露璃さん
気の合う人→ちゃっぷさん
不思議な人→すいかたん
センスの良い人→すぐるさん
アクティブな人→珠李さん
気になる人→皆さん!

バトン回せない人も挙げてみた(×


▼ロリショタバトン
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定:飛翔(フライゴン♂)

(ストーリー )

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。

名前を聞いてみるとその子は[飛翔]でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?→真ん丸の瞳で「なあに?」と見上げてくる愛らしい男の子です…!///

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→大食らいですからね…とにかく量を作ります。
 それで満足してくれたら、とびっきり甘いおやつを作ってあげるんですv

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→ふふ…可愛さに免じて許します。えぇ。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→むしろあなたのママは私よ!と言ってみます。ドン引きだ。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→かわゆい(鼻血)

6:朝起きて戻った[飛翔]に一言どうぞ。
→ご馳走様でしたorz

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
紬さん[架月さん]
しらゆきちゃん[アリスちゃん]
まなさん[穂積ちゃん]
露璃さん[水香ちゃん]
秋穂ちゃん[月夜君]

ここまで!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
