気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-09-Tue-21:32

【 雑記 】 刺激はスパイス人生スマイル。

raff-75.png
ケイコウオ♀・夕空(ゆうそら)
そに濁点はつきません。…なんとなく。
久しぶりに擬人化で新しい子をアップです。随分と昔から線画だけ取り込んであったケイコウオ。
ケイコウオって打とうとするとどうしてかネオラントって打ちたくなる不思議。きっと七不思議だっ(×
凄く…頭でっかちです。その内描き直したいなぁ;
描いてる時今いるネオラント嬢の妹っていう設定でもいいかなーって思ったのですが
それはまあ見た目的にも共通点ないしということで却下しました。だって…ねぇorz
共通するとすればむ、胸の大きさとか?違っ、萩野さん中間層の胸が描けないだけなんだ!;;
意識しないとぺったんこな胸板しか描けないし、意識するとしたで爆乳になるし。
どれをもってして標準か分かりません(´ω`)ええと、足して2で割ればいいのかな?
ていうか話凄く逸れた。
次持ってこれればライチュウ持ってきます。お馴染み(?)になった娘。
縦ロール代表にしてやろうかと思いましたがその辺は自重。

最近の
モーターふかしすぎたのかエンスト起こしてます。用は絵が描きたくない…!
そんな事言ってたらサイト運営できねぇよって話なのですが、ね。頑張って持ち直しますっ。
それまでは地味ーに文でも打っていこうかと。小説然り、日記然り。
一日に2回以上日記書くとどっちに何書いたのか分からなくなります><;
しかもツイッターやってると出来事を部分ごとに投下しちゃっててネタ出し切っちゃうし。
一応でも見てくださってる方いらっしゃるんだから更新しないとと今更思う。
どうせ書く内容なんてヲタ丸出し暴走記なんですけどね!
出来るだけオフのこと書かないようにしよう…はいいけど、それ抜かすと本気で何も書けなくなる(
ちまちまバトンも消化してこうぜ自分。

よし、文打とう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
