気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-12-07-Sun-23:03

【 雑記 】 絵に描いた餅は食べられない。

昨日は更新日だったのでサイトの更新してきましたーっ
どれだけハマったんだと思われる新しいジャンルを加えたり、同人部屋を表立たせたり。
以前から一応はあったのですがね。それを区切りがいいので外と繋げてみました。
活動とかはやっぱり前とそう変わらないと思いますけどね(;´ω`)
後はいつも通りにディスガイアの小説を更新してー、それくらいなのかな。
そろそろ色んなもの片付けたくて仕方がありません。古い絵とか絵とか絵とか絵とか!
しばらく娘僕さんにも行ってないから奇襲かけたいです、本当に。
目の保養といいつつメンタルの保養にも…!行きたいっ実に行きたいっ!

アビスのゲームがようやく終盤に
そう言いつつも今日は一日中レベル上げしかやってないのですが。
いつもストーリーを進めてる妹が原稿やるとかでプレイできなかったので私が戦闘をすることに。
死亡フラグは珍しく立てませんでした。良かった。
料理の習熟度ばかり上がっていったり、レベルもじゃんじゃか上がったり。
いつの間にか目標だったラスボスより10レベル上突破しました。経験値って素晴らしい。
次なる目標は80なので、ナタリアの料理習熟度上げつつ頑張ろうと思います。
だけど戦うの実際一種類のエネミーだけです。だって経験値が(
暇な時間は、とりあえずレベル上げに専念してみようか。

そういえば新しい擬人化のデフォルメ描いたんだった…!
その内アップします。ケイコウオとライチュウ。ライチュウは既に描いたことあるこだけど。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME