気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-12-02-Tue-19:48

【 雑記 】 有言不実行妄想活力。

家庭内で一番寒い部屋がパソコン部屋なんだと思います。
今日母親に「おコタ出そー」って言ってみたら母はすんなり「別にいいわよ」とおっしゃられました。
これなんか裏があるんじゃなかろうかと思ったら本当にありました。
コタツ用の掛け布団を去年捨てたとかで家にあるのは毛布だけ。寒いよ。
しかも年季入ってるから徐々に薄くなってって通気性抜群になってますからねっ!笑えないっ
それが悔しくてカーペットのコード探してもらいました。こっちはちゃんとありましたよ。
でも今この部屋にある暖房器具といえば機械だけ…しかもこれ暖房効果ないよなぁorz

波が引いていきます
まあこれから更新頻度が上がるでもなく、やはりマイペースに更新しようと思ってますが。
とにかく、今日、今年度やるべきことの殆どが終わりました。お疲れ様でした、本当に。
これからは趣味に生きるんだー!とか思いますけど…ううむ、どうなるのやら。
コミワが早く復活して欲しい今日この頃であります(´・ω・)あのイベント楽しいのに。
これ描き終わったら、久しぶりにCGで絵を描こうと思ってます。
本当に久しぶりに触るからなー、やりかた忘れてるやもしれませぬ。やばいかな。
そしてこのサイトはまたもジャンル改変起こるかもしれませんので悪しからず。
よろずサイトの宿命です。えぇ。

寒いと手がかじかみます…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME