気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-11-23-Sun-16:48

【 雑記 】 この世の人類愚鈍に生きるは。

靴を買いに行きました。本当は、妹の。
自分関係ないんだよなと思いつつついて行ったのですが、私も中敷を作る事になり。
そこでハイアーチが自分と妹と母の三人もいて「珍しいですね」と言われました。
自覚なかったんだけどな…しかも腰とかに症状なかったのに足はボロボロだったみたいです。
外反母趾一歩手前があったり、小指の爪が機能を放棄し始めて退化してたり。
なるほどだから足の小指の爪は日を増すごとに剥がれ落ちていっていたのですね…ううむ。
今から強制すれば治るものらしいです。普通に歩けるようになれれば良い。
そして案外自分の足のサイズ小さくて驚きました。妹より0.5小さい。
その妹とは足の骨格サイズ共にほぼ同じらしいです。ハイアーチの具合もまた然り。
なのに症状の違いはあるんですよね…そりゃ私の方が足小さいからですかそうですか。
帰りがけに従弟に会い、小さい子目の前にしてきょどってみたり赤ちゃん抱かせてもらったり。
ちっちゃい子と触れ合う機会ってあまりありませんからね><; 何話せばいいんだかorz

明日の
狂乱オンリー、行こうと思うのですがまだ悩んでます。
相談すると二択を出されてまたそれで悩みます…でも、次があるか分からないのもそうですしね。
一回でも好きなジャンルのオンリーって行ってみたいものですよ。えぇ。
まるマも行った事あるけどあの時はまだイベントが何たるかをよく理解してなかったし。
取りあえず今日中には結論を出そうと思います。一応、ね。
特に今日は何かと鬱になりやすい日みたいなので考えるとネガティブになるんです。根暗ッター
いいや。うん。考えてきます。
なんでこんなに悩むって↑の理由以外にもあるからですが。だけどこれは凄い私事。

バトン溜めすぎててスイマセン!涙
本当はキャッチしてるんですけど書いてないだけなんです…来週には消化を始めますので!
シュールに(以下略)バトンはこれはもう是非ともやらせていただきたくありますっ(´∀`)
シュールな絵を描くのは大好きです。特にうろ覚えとは萩野には破滅的におかしいのを描きます。
覚えてるコはいるっちゃいるんですけどね!ほぼ覚えてませんよっ。自慢できないけどっ。

19日にコメントを下さった方>>
サイトの拍手の方にもコメントを下さった方、ですよね。
間違っていたら申し訳ありませんっ汗;
向こうの方でも返信させて頂いたのですが、リクエストは承っておりますよ^^
ただ未消化分を消化してから順番に描いているので、少しお時間をいただければ幸いです。


朔たま>>
私もヨギラ娘凄く大切にしますっ。
朔たまの息子さんの完成を今か今かと待っておりますv


カルマがピアノアレンジで流れるのが我が家クオリティ。凄く和みます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME