気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-21-Fri-22:49

【 携帯日記 】 つ、爪が…!

20081121224900
 侵 食 さ れ た 。

インクが垂れてるのに気が付かなかったせいで爪が黒くなりました。
自分の爪、やっぱり浮いてるんだ……orz
無駄に沸き上がる創作意欲の下、いつの間にか線画描き終わってました。
今回は他ジャンルもいいところって絵ですけど。
いきなりポップンの絵が描きたくなったんだ……描けるの二人しかいないけどっ!
久々に描いてみたらやっぱり楽しいなあ、と(#´ω`)

我が家の父の抜かりのなさには感服です。
娘が夜にパソコン漬けなのを知っておられるのですか、そうですか。
パスワード制にされてたんですよね。
だから今日はモブログで済ませようかーと思って。
まあ、色までは塗れないだろうな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
