気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-18-Tue-22:13

【 雑記 】 宴が始まる、開始の鐘が合図。

dis1-16.jpg
エトナさん鬼畜。
公式でもエトナはサドらしいので、まあ鬼畜といっても別に嘘じゃないそうな気がします。
こういう最強タイプの女の子って素敵だとと思います(*´ω`*)憧れる!
ゲームやりながらも、初めてエトナと会った時は仲間にならないかとドキマギしたものです。
ディスガイアは2からのプレイですからね、エトナについては何も知らなかったのですよ。
結局仲間になって、その性格やら容姿やらにベタ惚れして。いやあ、赤毛って…いいですよね…。
1のエトナさんの過去話には思わずほろり。
色々とギャップ持ちなのですよね。えぇ、ツンデレ好きはギャップにも弱いのです。
最近自分の趣味を理解し始めた頃から、なんだか変な方向に進んでるような気がしてならない。
もしかしなくても気じゃない?あれ。

水彩リベンジマッチ
昨日水彩買ったのでチャレンジ→失敗したので、今日もまたリベンジマッチやってました。
長髪で失敗したので今回は短髪、しかもデフォルメで挑戦してみました。
結果は、まあ、昨日よりはいいんじゃないのってくらいでしたが…
アビスと擬人化で一枚ずつ描いたので、次の更新の際にアップしようと思います。
絵の具は12色セットのやつを買ったのですが、なんとこれには赤が入ってなかった!盲点!orz
そんなわけで今日もまた横浜に出向いてきました…これってユザワヤにも売ってるんじゃ…(今更)
赤と青とで3色買って、それから妹の学校に潜入。(←)
漫研の活動日だったのでお邪魔してきました。ちゃんと手続きして来客者扱いですよ!not不審者
そこでよっこら擬人化の絵を塗ってました。一人場違い気違いなのでスイマセ…っ;
でも、夜住君にも絢宮ちゃんにも会えたので楽しかったです。私個人はねっ。
そして尊敬する方にも…!この方が今日来るって言うから行ったと言っても過言じゃあない。
やっぱり自分の所とは違うなあ、女の子多いなあなんて考えつつ。
話題も全然違うんだなあとも感じました。男子いるだけでも雰囲気ってかなり変わりますね。

擬人化考えないとな…
今あるのはニャルマーだけという。後はキングラー?
手始めは今日某氏とロマンだと語りだしたドリル髪にする予定の猫娘のデザイン練ってきます。
あとはこそーりヨギラ娘も!こっちはうふうふしながらにやけます←

こっちでちょこっとお礼をば。ここでいうのもアレですが。
朔たま、今日は交換してくださって有難う御座いました!
こちらの変な会話とか聞こえてたら華麗にスルーしてやってください…妹との会話ですorz


騒がしいと思ったら母と妹が格闘してる。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
