気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-16-Sun-20:19

【 雑記 】 最後の結果が全て。

dis1-15.jpg
突然エトナさん祭りがやりたくなった。
普通の絵を描くためにエトナの線画描いて、その隣に落書きして落書きしてたら祭り騒ぎに。
そういえば最近日記用の絵描いてなかったもんなあ…
こういう機会がないとあんまり描きませんよね。いや、面倒で。
エトナのボンボンツインは素敵だと思います。素敵だと思います。
ちなみにぷりんはぷっちんぷりんよりも焼きぷりんの方が味が好みです。どうでもいい話。
それよりぷっちんを食べた事がないと思うんです…少なくとも記憶上、では一度も。
美味しいのかな…ううむ。

本日のパソコン再起動回数5回程度。
下でゲームをやってたので、ストーリー進むときには呼んでもらってたんですよ。
そしたら今日はよく進むのなんのって。レベルがレベルなだけあって…というべきなのでしょうか。
ボスより10レベル高かったりサブストーリーがわんさかあったり。
キノコロードでのやり取りに笑い、スパ後の戦闘では大爆笑してました。
まずはキノコロードの話。
あそこってアッシュを操作できるじゃないですか。だからひたすら楽しんで見てました。
とにかく再確認。萩野はやはりツンデレが一番好きなようです。ツンデレが可愛いと思うんです。
プラスアルファで強いが入れば完璧です。鼻血もの。
人知れずプロフィールの画像の素敵さにも噴きました…なんて爽やか悩殺スマイル。
アニメで前髪下ろしてるのを見れなかったのが非常に悔しかったのですがこれはこれでヨシとする。
問題は腹が痛くなるほど爆笑したスパのサブイベントですかね。
イベント中も勿論大爆笑で良いわなぁと思ってはいたのですが!なるほど素敵機能。
全員水着に着替えてケテルブルグの寒空の下、一戦交えてみたんです。
ルークとかどこで防御できるんだと切に感じました(*´ω`)タオルか。
だけどそれじゃあ頭しか守れない事になりますよ、ね…!腹も冷えそうだし。
後のフェイスチャット、全員分出たのですがこれもまた面白くて終始笑い転げてました。
今度全部のチャットが見れるようになったら上記二つの項目はまた見てみたいものですね!///

明日明後日は自宅にいることになるのですが。
何してようかな。母親がどうも横浜に行くーと行っていたのでもしかすると横浜に赴く事になるかも?
でも外に出るのがだるいと思う出不精ですからねっ!外出よりパソコンに張り付いていたい。
だからここのところの電気代ばかにならないんだなかろうかorz
そろそろまたオフでも絵が描きたくなってきましたし、そっちもやろうと思います。
勿論走り書きの小説も。数週間前に書いたものは時折目が当てられなくなります…(--)
どうすればちゃんとした、というより見れる文が書けるようになるのやら。
まあ書き続けるしかない!てどっかに書いてあったので書き続けようと思います。えぇ。
書き始めるのは簡単でも書き終えるのはとても難しい。
物語はなんだってそうだと思います。だから完結させることに意義を見出さないと、なあ。

久しぶりにポケモン開いたら木の実全滅してた。ラムの実返してくれー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
