気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-15-Sat-23:55

【 雑記 】 はちゃめちゃなごやか作戦でも。

時間は弄るしかない。
現在の時刻は0時19分。明らかに次の日です。
だけど寝て起きるまで明日にならないの精神で日記打とうと思います!開き直ってやる!

今日で本当に戦争が終結したわけですが。
さて、何が楽しかったかって、保護者じゃないのに保護者控え室で待ってたりしたこと?
や、そんなことじゃないんです。なんかもう今日起こったこと全てを楽しかったと偽れそうな勢いです。
面接、だったのですが、まあ話に出した方が目の前の面接官だったとか色々と。
焦りますよね。目の前にいる人が自分が尊敬して入りたいと思った理由の方だったら。
だけどあの時お会いできたのは嬉しかったです(´ω`*)これが吉と出るか今日とでるか…。
それの何が楽しかったって、私の面接は午前中で即行で終了したのですがね。
午後に妹も面接したのですが、その相手が全く同じだったんですよ。3つあったのに、会場。
相手は激しくでじゃぶやら既視感やらだったらしいです。是非とも、それを拝見したかった。
今日の出来事はこれが印象的過ぎて夢に出てきそうです。笑えない冗談だ。

絵を。
描こうと思って描きかけだった線画(ディスガイア)をゲーム(アビス)を見ながら仕上げてました。
画面の戦闘に終始視線が釘付けで全然進まなかったんですけどね!
なんとか取り込めるまでにはなったので、明日辺りに着色しようと思います。
パソコン、明日ならきっと空いてると思うんです!いや、空いていてくれっ;
至上稀に見るエトナさん祭りになりました。エトナのボンボンツイン描くの大好きなんですよね。
縦ロールとドリルと巻き毛とふわ毛と、平行してツインテールが好物です。
↑最後の方になるにつれてカオスな髪型になっていくと思う。だけど好き。
短髪よりも挑発の方が色が塗りやすいというか、動きが出しやすくて描きやすいんです。
特に細かく描かなきゃいけないこれらの髪型は色々と誤魔化しが利きますからね!これが狙い!
全3回くらい(少なっ)でエトナさん祭りやろうかな、日記で。
日記絵がエトナさんになるだけですけどね!うんやろう。
そういえばケイコウオの女の子のデザイン取り込んだまま放置ちてるような気がします。
漁らねば一生日に当たる事がなさそうであな恐ろしや。

サイトの更新はやりました。
隣からのプレッシャーで必死にタグ打ちしましたよ…おお怖い怖い。
その内、貼り返したサイト様には挨拶に伺おうと思ってます。勿論貼り返し頂いたサイト様にも。
後に後に回すこの癖、どうにかしないといけませんよね(;・・)
とりあえずは拍手と一言フォームの返信は終了したので、一安心です。

詐称時間終了。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
