気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-11-13-Thu-19:59

【 雑記 】 いつも先手必勝。

絵描いてきます。(いきなり)
導入でこれだと締めをどうするべきか悩むと思うんですorz だったら言うなよ自分。
ただ問題は肝心のペンタブ(ボードの方)が妹の手中にあるという現実なのですがねっ。
取りあえず今の内に何描くか考えておこう…こうしてみたいなー的な構図はあるのですが。
それをどのジャンルでやろうか悩みます。ジャンルによって若干変えなきゃいけませんし(´ω`)
そう言いつつもどうせそう大したものは描けません。えぇ、いつものことです。
ドリル、猫耳、ツインテ、ロール、魚、それに加えて真っ赤だなーと。
(直訳)⇒ディスガイア(アーチャー♀)、狂乱、エトナ、創作、擬人化、それに加えてアビス。
の、どれかを描こうと思うのですがっ。あれ、なんだろう凄くドリルをゴリ押しされました…?
さてタブ子は解放されたようです。しかし今度は自分が束縛を…苦しいぜorzorz
とっとりあえずっ、何か描いてきます!

raff-71.jpg
途中まで。ていうか下塗りまでようやく終了。
ここまできたら早い(当社比30%増)ので、ちゃかちゃか仕上げちゃおうと思います。
結局アーチャー♀になったよ!ドリルっ

ここから二回目の追記←
どうしよう今日が後3分で終わります。結局追記出来ず仕舞いじゃないかっ涙
それはそうと、上の絵はまあ完成までいきませんでした。でも、服が少しと瞳と肌だけですので。
明日ちょちょいと書き加えれば終えられそうです(´ω`)念願のドリル完成に近づいた!
線画の時点でまた挫けそうになりましたが。ロールは好きですけどパソコンで描くのはかったるい。
パソコンで頑張ってオールなんかにしようとするからいけないんだっ
あぁもうっ明日になりました。でも続行しますので今しばらくお付き合いくださいませ。
最近の塗り方が妙にアニメ調になっているように感じます。殆ど鉛筆でゴリゴリだからいけないのか
今までと同じなのは瞳と肌くらいなもので。影の塗り方は大方変わってないはずですけど、ね。
茶色ベースでやってみようと思ってもどうしてか黄色とか赤がベース色になります。
これは茶色に嫌われてるんじゃなかろうな自分。茶と橙好きなのに…っ
余談ですが、アーチャー描いてる時に母がこの部屋に乱入してきました。
何かとケチつけてきましたが気にしない。我が家の母は自分より絵が上手いので娘は軽く挫折気味
昔描いた絵とか見るたびに羨ましくて仕方がありません。
中学生とは思えない程の上手さ…それくらいのクオリティが私にも欲しいものです(´`)

そういえば最近フリル描いてない…欠乏症になりそうだ。
乗りだけでついったーに登録してみた。物凄い反対されたんだけど。まる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME