気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-11-11-Tue-20:44

【 雑記 】 自分の縄張り主張するのは当然。

寒いです、こんばんは、寒いです。
自称寒がりにはどうにもできないのがこのパソコンがある部屋の寒さなんだと思うんです。
暖房器具…とか何処にあるか忘れちゃったし。かといって下から石油ストーブ持ってくるのもあれだし
しばらくは首元だけ温めて頑張ろうと思います。

……けどやっぱり風呂が……魅力的で!行ってきますっ
ここから追記。
ta31.jpg
ルークが可愛くカッコよく描けません(;´д`)誰か男の子の描き方教えて!
今回もふんがふんが描いてたら大きいキャンパスになってしまったのでサムネイル表示です。
ホント調子こく時調子に乗りすぎてスイマセン。それに反比例して酷い絵しか描けなくて土下座もの
描くならもっと精進してから描けよですか、そうですか。
アビスのキャラは主要キャラなら皆結構好きなんですけど、特にルークとアッシュとミュウが。
ミュウについては昨日散々くどく語ったのでヨシよしておきますが。
どうも主人公ツンデレとかどうしようと思ったのが第一印象。鼻血でそうです。
他称ツンデレメーカーにはアッシュの登場シーンに全部ツンデレ背景が付くオプションがorz
そんなのに付き合わされる妹も災難だと思うんです。彼女もきっと毒されてます。
その代わり私はラハエトに毒されたんだけどね!…恐ろしい子っ
あぁっ!なんか変だなと思ったら描き忘れ早くも発見しました。
まあ…ラフですし、ね。放っておきましょう。
今日はこんな時間になってしまったのでゲームはしないようですね…んー、まあパソコン出来たし。
結局テイルズも傍観者なわけですが、戦闘なんて数十分ぽっきりしかやったことないよ。
○ボタンしか連打しません。ガードが出来ません。魔法系統の技が出せません。
やっぱり自分はポケモンで精一杯になってたほうが良いと思うんだorz

なんだろう、目元が痒い。花粉症にでもなったのかな…

ひたすらにドリルが描きたい病です。
そうですね、ドリルじゃなくて何でルーク描いたんでしょう。えぇ、気の赴くままに描きました。(懺悔)
ふと思い返してみたら、アーチャー(女)のドリルって難しそうですよ、ね!汗;
あの独特のロール感っ!なんともそそられますっ(・ω・´)
まずオフで練習して望んだほうがいいのか…いや、ラフで描く予定ではありますし…
その時になったら決めりゃいいんですが!

遅すぎる私信。
星空さん、モモたん、お誕生日おめでとう御座いましたーっ!

待って。この家族就寝時間早い。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME