気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-10-Mon-19:39

【 雑記 】 この世知辛い世の中。

blog42は何故こんなに閲覧障害が起きやすいんだ…っ!
日記書くぞーと思うとたまに行く手を阻まれます。まさか…謀ってるのか…!orz
というのはさておき、最近脳内が色々とカオスになってきました。本当の意味で。
妄想の域で支配を受けている最大が狂乱で、次がディスガイア、擬人化。
だけど片隅に絶対あるのがアビスというよくわからない構図になってます。えぇとも混沌です。
最近絵を描いてて不意に自分の絵が嫌になることが…これはいつものことですが。
今日もまた千花さん描いてるまでは良かったのに凶華様と優歌描いてる時になにやら挫折感…。
本っ当に自分の絵柄が安定してませんよねっ(;;)早く安定させてしまいたいですっ
気合入れて描いた絵より、ラフの方が気に入る確立高いんですよね…なんでだ。
やっぱり勢い任せに描いちゃったほうが良いのやもしれません。

ミュウが可愛いと思うんです。
基本的に珍獣って好きになりやすいんです。チムチムとか。
なんていうかあの不釣合いな大きい耳とか、「ですの~」な口調とか。ウザくないと思う!
ミュウの健気さには何度もホロリと涙腺刺激されましたよ(*´д`)ええこや…
他にトクナガがツボりました。可愛いよトクナガ、影からこっそり眺めてたい。
珍獣好きーとしてはアリエッタが凄く、すごく羨ましくて仕方がないですよっ!
ライガの背中に乗りたい…もふもふ、もふもふ、もふもふもふもふ。
ここ最近使用頻度が高くなってきてるのはツンデレラやらツンデレロードやら。
誰に適応されるかはもう暗黙の了解だって勝手に信じ込んでます。あれは素だから!
自称ならぬ他称ツンデレメーカーの実力は侮りがたしですよ。何でもツンデレにもっていきます。
勿論キャラ崩壊は免れないのですかねっ!そんなのっデレのためだったらっ。

誰か萩野に透明水彩を恵んでくださいorz
透明水彩で描かれた絵を見るのが好きなんですよ。あの独特な色合いがなんとも素敵で。
それを自分で挑戦してみようにも宅には透明水彩じゃなくて不透明水彩しかないorz
小学校の絵の具…不透明だよ!あれで挑戦みてみたら酷い事になりました(;ω;)
ムラがありすぎる上ににじみが出来ない、しかも紙との相性があまりよろしくない御様子。
けど、今から水彩買うぞーって言っても財布の中身空…っぽ、だし……。
……今度、画材屋に行く機会があったら指くわえながらいいなぁいいなぁって眺める事にします。
僻みっぽい。ていうか、子供だよな。

さて。夕飯食べて無いんですよね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
