気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-01-Sat-19:14

【 未分類 】 イベントレポート

●○イベントレポート○●
COMICぷらねっと神奈川17のイベントレポートです。
読みたい方は追記よりどうぞ。 実を言わずとも、このブログ見てる人は知ってるような気がします。それでも書きます。
私は前日にこみぷらが日曜にある事を知り、当日参加で申し込んだ人間です。
今までにあったグッズを人気のあったのだけもう一度印刷して、一応新作もちらちほらり。
でも、やはり大した準備も出来ないので、真夜中までひたすらラミカ作成してました。目が痛い。
これが前の日。しかも真夜中は1時2時まで作業です。(笑/えない)

当日っ。
妹が売り子さんしてくれると言ってくれたので、二人で川崎まで行きました。
それにしても川崎は大宮と似た駅の構造になってるんですね…驚きました。
あまり川崎の駅使わない上、下手すれば横浜よりも人ごった返してるんじゃないかと思った←
会場に行く途中でダイソーに寄ったりコンビニに寄ったり。補充は無駄に完璧です。
前日登録にも関わらずスペース確保していただけて本当に嬉しい限りです…っ><
初参加のくせしてBGMリクやら色々と厄介になってきました!後悔はしてないっ。
コミワ以外のイベントには初参加なわけですが、それでも面白かったです(^^)
最初は人来るのかなぁと不安になっていたのです…すいませんっそんな事ありませんでした!
しかもコミワでお会いした事のある方がいらっしゃったり、サークルさんがいらっしゃったり。
お見かけした時は感極まって走り出すかと思いました。が、頑張って食い止めました、よ!
暇な時間に他のサークルさんも見て回ったのですが、こちらもやはりハイクオリティな方が多い。
沢山の萌えを吸引してそそくさと自分のスペースに引き篭もってました。
いやあ、あれです。お隣さんも素敵な絵をお描きになる方々でっ!
前からちゃんとは見れなかったのですが、ひたすらに素敵だなぁとニヨニヨしてましたよ///

そして衝撃が走る。
一枚目のスケブを描こうとした時に、ななっなんとっオンでお世話になってる雫涙さん、がいらしてっ
名前間違えてたらすいません、すごくすいません。耳遠いもので何かと聞き取れない事多いんです
まさか前日の夜に記事を上げて、それに反応していらしてくださる方がいるとは思わず…。
嬉しかったですっ!本当にっ!今度は是非ともゆるりとお話させてください(*´ω`*)
結果として、スケブは4枚?かな。描かせて頂きました。有難う御座います!!
思いの外ワタッコ人気で驚きました。新作何にしようとか考えてる時に妹が、
「ワタッコにしよう、ワタッコ。それで、擬人化が一枚でも売れたら新作な」
と言われ、まあそんなことないだろうと軽い気持ちで承諾してしまったのですがね。えぇ。
……新作ですか。えぇ、新作描きますよ。orz
最後にはビンゴ大会があったのです。ビンゴなんて久々だったのではしゃぎましたっ
でもその時もスケブの時間とトイレとで格闘してたから任せきりだったのですが…。

ここからは後日談。
次回はどうしようかね、な話をしているのですが、まあいつも通り見通しはありません。
後輩にサークルの話をしたら興味があるようだったので、今度一緒して行くかもしれませんし。
サークルか一般かは、まだ分かりません。きっと一般です。
元より本格的な活動は来年からしようと思ってたのに今回は血迷いました(^q^)だが後悔はしてない
横浜近辺のイベントには基本的に参加する予定ではありますが。

ここまで読んでくださって有難う御座います!
最後になりましたが、イベントに携わった皆々様お疲れ様でした!///
それと付き合ってくれた妹にも感謝!また手伝ってくださいっ

それではまたお会いできる日を楽しみにしつつ。

11/1 秋雨ゼンセン/萩野楓拝
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。