気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-26-Sun-21:26

【 雑記 】 薄情扇情同情旅情。

▼リクエスト絶賛消化中!
ta28.jpg
宝月茜(逆転裁判)
サムネイルでスイマセン!というか、これからアップがサムネイルばっかりになりそうですが…orz
いつも通り劣化が酷い感が否めません(;´д`)良い保存方法ってないのかな。
本来ならばもっと姉御!な外見の方だったのですが大人びた雰囲気が描けませんでし、た涙
目がでかいっ!目がでかいっ!涙がちょちょ切れそうだ!
でもいつか描いてみたいなぁなんて考えてたキャラだったので、機会があって嬉しいですっ
リクエストを下さったきっかさん、有難う御座いましたーっ!
次の消化はアブソル♀です。おぉ自宅の娘。

今日は本当にイベントに当日参加してきました。
コミワとスケール比べちゃ駄目だけど、面白かったです。殆ど自分のスペースから出てませんけどね
某様が会いにいらしてくださったり隣の方が飴ちゃんをくれたりと…感動でした。
結果見て、自分はアナログに生きるべきなんじゃあるまいなと切実に感じた今日この頃です。
なんでだろう、オフ絵の方が人気があるんだね。
イベントレポートは時間ができ次第ちょろっと描かせて頂きます。

ちょっ、凶華様にヴァネッサたんそれは反則だと思います。思います。いえ反則でしょう。
狂乱のDVD4巻を買ったのですが、特典小説の展開が凄いのなんの。
個人的には(*´д`)万歳!と叫びたくなりましたが。いわゆるそういう内容だったって話。
凶華様の『宴』は斬新かつ時折萌え心をくすぐってくるので好きです。それは今回も同じで。
凶華様とヴァネッサたんが対峙して凰火が景品な『宴』が始まって。
やっぱり二人とも凰火さんのことが好きなんだなぁと感じました。特に女王様の方。
表紙の絵見た瞬間これは一体何事かと焦りましたけど、うん、やっぱり狂乱だった。
そういえば来月末には小説本編も発売されますよね。凄く楽しみですv
あらすじを見る範囲だと何処まで進むか分かりませんが…まだ何が閻禍の子供かは…うーん。
友人間では色々と意見が飛び交ってるのですが、何かと怪しいのがいますよねっ
そういうことばっかり考える脳みその所有者です。もっと別のこと考えようよ。小説とか。

滞ってる拍手の返信をせねばorz
スポンサーサイト

COMMENT



Σ(´Д`*)

2008-10-27-Mon-00:22
D V D っ Σ(´Д`*)!
つか私は小説がまだ三巻目止まりだった……!

それだけです!
では失礼します!

2008-10-31-Fri-23:05
Σまじか!早く先に進むんだっ←
進めるにつれてムフフな展開になります故(・ω・´)キリリッ

コメントの投稿

HOME
