気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-25-Sat-19:27

【 雑記 】 迷情恋情表情非情。

大学の文化祭行ってきてネギ買いました。
安かったんです。取れたて5本入り150円だったんです。安かったんです。
そんな訳で買ったのですが、勿論親は驚きます。
「おやつとして買ったわけじゃないんだろ」と言われたそうです、父に。えぇそうですとも。
取れたての言葉に物凄く弱いのが私の習性なようで、昔も同じような場面に出くわした事があって。
その時は取れたてのブロッコリーでしたね…買いました。美味しく頂きました。
これが小学生の頃の話ですからねー。昔から性格変わってないんだな自分orz
つくづくどうしようもありません。

raff-69.png
シェイミ♂♀・種種
随分前に描いたのを引っ張り出してきました。なんか髪の毛の発色よすぎないかこれ。
個人的に二人のデザインは気に入っているのですが、いざ描くとなると描きづらくて。
ランドが♀、スカイが♂です。ランドのデザインの方が描けません。女の子なのに…
スカイは男の子にも関わらず描きやすい息子ではあります。飛翔よりも描きやすい←
そう言いつつもリアルにいるのはランドで、スカイはまあプラチナに送ってないので実在しません。
風の噂によると結構強いらしいですよね、スカイフォルムなシェイミ。いつか試してみたいものです。
それにしても、最近オフで落書きとしか呼べないような絵ばかり描いてる気がします…。
普通の絵が描けなくなったのもそうなのですが、スランプなのかな;
とりあえずは前々から放置し続けてきた絵をざざっと仕上げちゃいます。明日のために。
本当は献上用に描いてるのですがまあそこら辺はご愛嬌。よくある話です。

明日は。
本来ならば横須賀に行くはずだったのですが、私の確認ミスにより川崎に行くことになりました。
用はあれです、イベントに行こうと思ってたんですよ。でも先週で…!orz
この一週間を明日のためにうきうきしてた萩野には酷な事実だったので、別のを探しまして。
オールジャンルであったのでそっちの方に妹引き連れて行ってみようと思ってます(*´д`)=3
血迷って当日参加…とか有り得るのが萩野クオリティ。自分の身の程わきまえましょう。
↑の一応は事実なんで、公式サイトとか繋げてみる。⇒公式
サークルじゃなくても一般では必ず参加しますからね。一応、一応。
初めての場所だから迷いそう。

星空さん、復活おめでとう御座います!
こそーりこそーり楽しみにしておりました…!今後も更新楽しみにしております///
きよすみさん、サイト運営お疲れ様でした!
また戻っていらっしゃるのを心待ちにしてますっ(><)

わあ、眠い。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
