気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-10-20-Mon-13:15

【 雑記 】 あばばばば

家でパソコン触っても何でか日記打てないので、今暇なうちに少しだけ。
ご無沙汰してましたがまあ元気というか生きているというか…生存は、してます。
正直パソコンの画面に齧り付き過ぎて、目がしぱしぱしてるくらいですが。えぇ。
SAIのお試し版をダウンロードして練習していたのが若干の原因です、パソコン触らなかったの。
一応二枚程描きあがったのですが、オンリーで描いたのはどうも縮小しすぎた感が否めない。
私にはSAI着色は高度すぎたようですorz
未だにペン入れレイヤがうまく使いこなせないし線が何重にも重なってしまうのですが。
要は経験すりゃいいんですよね…!多分、きっと、恐らくは。
自分の絵を晒す機会がありますし、ええと恥ずかしくない程度の絵は描けるようにならないと。

ぴくしー
ぶを入れないとポケモンの名前。なんか本気でいらない発見したな…
地味に狂乱やら擬人化やらフィーバーしてるわけですが。
存じ上げてる方にお気に入りしてもらえるのって嬉しいですね(///)
マイピク申請に行こうとして結局行けないチキン野郎です。あぁもうorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME