気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-13-Mon-11:22

【 雑記 】 恩情人情色情多情。

有言不実行が本当に代名詞だと思うんです、萩野です。
前の記事で「次に描くのは擬人化のハロウィン絵!」と豪語していたにも関わらず、不実行。
しかも、しばらくは絵描かないぞーとか言ったのに昨日一枚描き上げてしまいましたorz
あれおかしいな、どこで狂ったんだろう。
どうしても狂乱が描きたくて、だったらハロウィンにしちまえよと考え描いたら勿論狂乱ハロウィンに。
そりゃあなりますとも、そうやって描いたんですからね。えぇ。
ええと、ちゃんと擬人化でもハロウィン絵は描きますので悪しからず。こっちはちゃんと実行します。
それにしても髪の塗りはともかく、服の塗りが上手くいきません(´・ω・)
いつも皺なんて考えずにガサツにやってきたからいけないんですかね。ううむ…。
なんかもう髪の塗り方はこれでいいやってのを見つけたのでそうするのですが。服は…ううむ。
今後考えるべき内容は、何よりも服の塗り方なのかもしれません。課題ばっかりあるな。

プラチナー
進まない、全然進まない。
妹に頼んでレベル上げだけはやってもらっているのですが、隣でどうもミカルゲを捕まえようと奮闘中
まあ、最低でも二人いなきゃ捕まえられませんからね。そうですけど。
16回、だそうです。えぇはい頑張ってる頑張ってる。(Dear隣)
ダイパでも必死になってミカルゲ捕まえた記憶があります。その割に役には立ってませんけどねっ
ていうか四天王に挑戦できるレベルになりません。
攻略本出る前に四天王倒してきゃほーいしようと思ってたのにそれも叶わず既に発売されてるとか。
取りあえず皆がシロナさんの最高レベルと同じになったら向かおうと思ってました。
それじゃいつになるか分かりませんよね…だとすれば、やっぱり60レベルで挑戦、かな。
早くポケトレがやりたんですよ…!トロピウスの雪辱を晴らすために!
だが問題は大湿原ではポケトレが使えないところだと思います。本当に使えない!(色んな意味で)

部屋に犬が来た。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
