気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-11-Sat-17:15

【 雑記 】 愛情感情劣情慕情。

▼リクエスト絶賛消化中!
アトリんりんアトリんりん僕たーちはーいっしょー一緒さアトリんりんりんりん♪
しらゆきちゃんからのリクエストで.hackのアトリ。それと、ハセにゃんをオマケで笑
個人的にハセにゃんが大好きです。くそう、一発変換で出てきてくれないぞハセにゃん。
基本的にネコミミが大好きなもので…っ!あれ話がそれましたorz
アトリはhackの中でも好きな子だったりするので、久しぶりに描けて楽しかったです(`∀´*)
帽子は、苦手ではありますが。志乃さんもアトリも帽子が大きすぎるんだ。
本当はこんな明るい絵じゃなくて、バックに無謀にもイニス描いてみようかなが最初の案でした。
途中放棄でハセにゃんと一緒になってしまいましたけど…機会があれば、今度は憑神も一緒に。
ていうかスケィスですら描けないのに何更に難しいイニス描こうとしてるんですかね!汗;
改めまして、リクエスト有難う御座いましたーっ!

一段落してから~…的な発言をしていたくせに、どうも有言実行ができません。
パソコンに触った瞬間に「よし描くぞ」とか気合入れた辺りで何かベクトルを間違えたと思うんです。
次は、季節に合わせてハロウィン絵でも描きたいなぁと思ってます。擬人化で。
それの下絵ラフだけは出来てるので、さっさと取り込んでちゃんとした線にします。
もちろん、多分きっと恐らくは、先の話になるとは思いますがね。
そういえば22日は夫婦の日ですよね。来月だったら良い夫婦の日ですよね。
これはもう狂乱夫婦描くっきゃないでしょう!来月は少なくても一枚っ、狂乱描きますよー!
あああああわよくばラvげふぉ(吐血)………………はっ。
当面の目標はやっぱりハロウィーンですよね。毎年何もできません、このサイト。
あ、去年は一つやりましたね…ってぇ、つまり拍手絵一年以上変えてないことになりますよこれっ;
想像以上に拍手絵に費やす時間が少ないです…よし、その内ディスガイアで一枚描きます。
そろそろSAIを試してみようと思ってるので、線画起こしで使ってみようかな…

見つかった萩野
プクシ部で偶然にも後輩に会いました(´ω`)なんだか物凄い偶然なのですが…!
ていうかそんなに私の絵は特徴的なのでしょうか。
ど、独創性があると言えばないけどっ、まあ妹曰く小学生の頃から雰囲気が変わらないだそうですが
失礼な。あの頃と比べたら随分人並みになったじゃないですか…っ

今までアリソンとリリアのアニメ見たりED無限ループさせたりしていたのですけれども。
アリソン編は絵コンテ許せるんだけど、リリア編があまりにも…あまりにも…orz
正直リリアの髪の色が黄土茶じゃないところに涙が溢れてきます。えぇ本当に。
それよりもトレイズが凛々しすぎて何者だとも思いますけどねっ!まだ本編見てないけど!
ようつべにはリリア編がありませんでした。その内アップされるのかな。
けど、地上波でも放送が始まりましたからね。それを楽しみに今後を生きようと決心しました。
電撃といえば。
先日誌上ポイントが溜まったそうで、特製のブックカバーが貰えるんだそうですv
住所書いてないけど…どうやって発送するのでしょうか…

どっこいしょ。(年寄り臭いとはよく言われます)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
