気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-06-Mon-18:18

【 雑記 】 朝も昼も真夜中も。

我が家のメロが一人前になったとおじさんに言われたのですが。
て、手放せない…!これはもう子離れできない親の心境ですね…orz
何故か今回のメロはかなりお気に入りな感じの子なので、中々踏ん切りがつかないのですよ。
まあ…その内ね?その内頑張って、子離れしますよ。えぇ。
最近のメロパって色々な機能が追加されてくから徐々に楽しいやら面倒やらなんですよね。
広場に行ってたまにキラリン貰えるのは嬉しいと思います。思いますけど。
とかいいつつご飯をたまにしかあげない放任っぷりには本当に愛情あるのかとの疑問も。
放置してても大丈夫なのがメロパのいいところだと思います(・ω・´)

一晩経って、ようやく落ち着きました。
狂乱の終わり方に疑念を抱くのはどうも私だけではなかったようで、オンの方や友人もみたいです。
多少私は暴走してつらつら気持ち悪い事書き連ねていますが。止まりません。
2期とかないとやってられないけど2期やることないよなってそんな話をしつつ。
その友人はインデックスのアニメ見るために夜中の3時までずっと起きていたそうです。お疲れ様ー
眠いよ眠いよそうだよね眠いよねなんて話しつつ、萩野本日6時間中5時間爆睡←
なんか良い眠気覚ましの方法とかないんですかね…;;
さて、今月の楽しみはたった二日。
10日と24日です。電撃マガジンの発売日と狂乱DVDの発売日以外眼中にない悲しいヲタク。
一段落したら…また絵を描こうと思ってます。今度こそはちゃんと、色んな塗り方で。
それまではリクも未消化のままで滞ってしまいますのでご了承くださいorz
折角リクエストしていただいたのにすぐに消化できなくて申し訳ありません…っ!
やっぱりやるからにはちゃんとした絵が描きたいなぁって思ったもので…
そうじゃなきゃ、後で絵を見て赤面するなんて未来永劫の恥ですし。相手方にも無礼です。
そうはいいつつ所詮描く人間が人間なので、そう大差ない絵になることは間違えないのですがね笑
まずは来週を乗り切ろう。それが終わったら、一枚くらいは完成させられる気がします。気だけ。

それとこれは私情ですけど。
オフで某様のお話聞いてて少し興味を持ったのですが、つい昨日、かな。覗きにいったのです。
それで面白そうだったので登録してきてみました。あ、pixivにです。はい。
名前はそのまま丸のままですしジャンルもいつも通りで変わりないので直ぐに引っかかるかと
登録したはいいけど右も左も分からんような初心者です。
こんな奴めですが何卒教えてやって下さい…orz 取りあえず、顔写真どうにかしよう…
普段は拝見できない狂乱絵とかも拝めるのが凄く嬉しいですね(´∀`*)マー

よしっ、終わり。
スポンサーサイト

COMMENT



関係ないですが!

2008-10-06-Mon-23:19
さっき狂乱家族日記一話だけ見ました!テスト前に何やってんだ私(笑)

凶華様かわいい!
優歌ちゃんかわいい!!
月香……(笑)
凰火さんがんばれ!
帝架に雹霞、予想通りΣd(≧ω≦)
そして銀夏……面白すぎる!

以上一話見ただけでの感想でした(≧▽≦)ゞ
関係なくてホントすみません……;;

2008-10-09-Thu-21:56
なにおう、こちらは妄想に耽る毎日ですよっ笑
こ、これは何の言い争いにもなりませんね…!;

狂乱の第一話見ましたかーっ!///
いいですねぇ、狂乱っvv
アニメの絵コンテもまあそれなりに当たりですし><
何より凶華様可愛いんだ…っ!
今後もこうご期待!な感じですのでお楽しみに(^^)絶賛宣伝中

萌え語りはバッチコイだよ!
また語りましょうっ笑///

コメントの投稿

HOME
