気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-05-Sun-17:26

【 バトン 】 三日月揺らすハーモニー。

狂乱家族日記
狂乱家族日記、最終回お疲れ様でしたーっ!
うおぉデカイ!すいません、多分ちゃんと収まりませんねこのサイズ。
それでもサムネイルにしないのが萩野クオリティ。迷惑極まりないですね。えぇ。
出来る限りの狂乱キャラを詰め込んでみました。勿論いない子も無きにしも非ずですが。
ちえりさんも土陰気さんも描けませんでした…けど、取りあえず記憶上にあるキャラはほぼいます。
見えないと思うけどブラックサンタもいるし…ってあれぇ、ドジデビルも描いてませんorz
私的にこの絵ではミルカトピが結構お気に入りだったりします(^^)なんでだろう。
ていうかどうしよう花山さんとか帝架君とか難しさが尋常じゃないと思うんです。難しすぎる。
あぁ紅茶さんも描いてません。今考えてみると描いてないキャラ多いですね…そ、そんなはずじゃ…
つか、あの、この絵本当は色つける気なかったんです。
ラフですし線だけでも気力使い果たしたので…色塗りする元気がなくて。
なのに妹の口車に乗せられていつの間にやら凶華様と月香が色有りに!?
背景も塗ろうな提案もあったのですがそれはやはりナシになりました…
そうじゃなきゃ今日の日記絵として絵が使えなくなりますし、色分からない人もいますし。
これ描き上げただけでも誰かに褒めてもらいたいくらいですorz
あ、凶華様に描き忘れ発見。

何を隠そう本日狂乱は最終回だったわけで!
アニメの方ですが!あああああの終わり方が物凄く気に食わないのですが…っ!!
結局銃は不発、後半は強欲王と月香のラヴラヴシーンばっかりで。なんなんだ、なんだんだこれは。
最終的に凶華様ちょっとイタイキャラで終わっただけじゃないですか…!orz
本当に最後なんだし、ああいう展開なんだったら凶華様が笑顔で「ただいま!」って言えば…ね?
すっきりしてるし「あーいいわー」で終わったのに。
なんだろうムズ痒い…そりゃあプチ凶華の可愛さには終始メロキュンの限りではありますが。
それとこれとは話が別なのですよ。どうせ終わるならスッキリまとめてもらいたかったです。
OASISさん断る時も、凰火さん他に言う事あったよね…!「任務じゃない」って言おうよね…!
最終回で何が唯一の救いかって言えば、絵コンテが黒田さんだったことだけですよ。
キャラの個々が可愛らしいと言いますか。だから好きなのですがね。
けど…ううん、納得いかない。どうしても納得できない。
こうなったら小説に期待するしかありませんねorz 先が長い…。

沈んでばかりはいけませんよね(;ω;)
よし、姫から頂いたバトンやりますね!
おおお畏れ多すぎるものに当てはめていただけて嬉しい限りです!
ウィッチは魔法使いですか!(///)なんだか素敵ですvv

▼RPG連想バトン

騎士→ポチさん
見習い剣士→すいかたん
黒魔術師→シフォン
白魔導師→深珠しゃ
格闘家→すぐるさん
盗賊→なさつん(私のハートを盗んd)
忍者→羽月さん
弓使い→まなさん
召喚師→紫苑ちゃん
エルフ→麗葉さん
姫君→姫!←
王子→繭たん
神→皆様v

------------------------

▼職業バトン

勇者:
魔王:はまちゃん宅、ポプリちゃん
戦士:露璃さん宅、槍炎君
魔法使い:彩さん宅、チィちゃん
僧侶:絢宮ちゃん宅、プリマヴェーラちゃん
狩人:
盗賊:
賢者:
殺し屋:
王様:
教師:
オタク:
腐女子:
変質者:
隠しキャラ:紬さん宅、架月さん

埋まらないorz
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞーっ!

いかん、目がしぱしぱしてきた。
スポンサーサイト

COMMENT



後輩より

2008-10-05-Sun-19:44
召喚師のところの紫苑とはもしかしなくてもワタクシでございますかっ……Σ∑( ̄口 ̄)

せ、先輩のためなら召喚くらいっ……!←


狂乱終わっちゃうのはもったいないっすよねっ(泣)

あぁ……凶華様っ(><;)!

2008-10-05-Sun-20:30
勝手に入れさせて頂きました…っ!
紫苑ちゃんなら何やら面白いものを召喚してくれそうで笑

そうですよねorz
せ、折角狂乱好きー仲間も出来たっていうのに…!
これでもう好きなアニメがなくなってしまいまして…なにを糧に生きればいいんだ(;´д`)
仕方がないので小説のために生きま、すorz

コメントの投稿

HOME
