気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-04-Sat-17:53

【 雑記 】 ダイナマイトヘブンシンクロしてる二つの鼓動は。

長い長い、タイトルが長い。
あぁどうしてかな…何だか頭がボーっとしていけません。辛いですね…orz
あんまり体調が芳しくないのやもしれません。これは単なる疲労なんだと思いたいです。えぇ。
これからサイトの更新やってきます。
後少しで打ち終わるのがあるのでそれ仕上げて、後は適当にできるものを。
ううん?打ち間違えの多さが異常だけど気にしないでもいいですよね。

ここから追記。
ori8.jpg
縮小したはずなのに無駄に大きなサイズになってしまいました。
なんだろう最近縦ロールの女の子ばっかり描いてるような気がしないでもありません。
この髪型は今トップにいるライチュウの女の子とかなり似てますね(´ω`)
擬人化でもなければ版権でもありません。単なる創作っ子です。
ここの所誰かに単語を一つ言ってもらって、それに基づいて絵を描くのが好きです。
だから創作っ子(しかも女の子しかいない)が増えてくんですね。縦ロール率高いぞー
因みに今回の単語は「花より団子」「先手必勝」でした。
どこがイメージに基づいたんだとかいわないで下さい。描いてるうちにショートケーキになったんです
小学校の時、母に「ショートケーキの苺ちゃん」なる言葉を聞いたのですが、それのイメージかな。
傲慢稚気の我が儘娘。なんでもかんでも上から目線で座右の銘が先手必勝…だったら面白い。

上の絵は、今日侵入潜入した所で描いたヤツです。
あ。ええとちゃんと入校手続きはしたので不法侵入じゃないんですよ。一応。
そこで妹とかるた対決をすることになって見事に惨敗。(10vs39)勝てるはずがないorz
今日は一般の人も入れるような日だったので特に目立ってなかったと…思います。
それからまあ後くっ付いていって辿り着いたその先で絵を描かせて頂いて。
自らの画力の低さを嘆きつつもそもそと描いておりました(;´д`)
けど、絢宮ちゃんや(一方的に)見知った方達とリアルでお話できたのは楽しかったです。

さーて。
サイトの更新は例によって例の如く土曜日であり、そしてディスガイアの小説を追加しました。
それと貼り返しの一件でリンクも追加。擬人化関係の方です。
本来なら頂いているチュウ絵も飾らせて頂きたかったのですが断念しました…
気力が出なかったというか、パソコンに向き合えなかったというか。
今は夕飯も腹に入れてきたので気力が微妙に回復してるので日記を書いているのですが。
だったらこの力を別の場所に使えばいいんですよね…っ!自分でもそう思うけど!
ようし、そしたら昨日描き上げられなかった狂乱詰め込み全員集合!(一部除外有)でも続けるかな
ようやく下半分が終わったので上だけになったのですよ。
それにしても狂乱ってキャラ多い上に描き辛…げふんげふん。そんなこと、ないですよ!汗;
どうせラフ絵なのにここまでやるかって思い始めてます。要は諦めかけてる←
だけど明日までには完成させようって決めたし…!ちょいと頑張ってきますっ

そう、何故にそんな意気込んでいるかと申し上げますと。
今日。そう、今日なのです。狂乱家族日記が最終回なのですよorzorzorzorz
これがどんなに悔しいというか悲しいというか心苦しいか。今日は寝れそうにありません。
最終回は絶対に生で狂乱見ますよ!見納めしますよ!
動いてる凶華様を見れるのがこれで最後とか本気で考えたくありません…あぁもう。
今宵は生で見るまで狂乱漬けじゃい。妹と熱く語ってきます(・ω・´)←それ以外やる事がない

そして、姫!お誕生日おめでとう御座いましたーっ!
当日に祝えなかったのが悔しいです…orz バトンも有難う御座いますv
こちらには後日答えさせていただきますね。

それじゃあ、去る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
