気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-26-Fri-22:10

【 雑記 】 でたらめのページめくり。

▼只今絶賛リクエスト消化中!
poke28.jpg
フライゴン♂・飛翔
♂率の低い自宅で異様なまでの人気を誇る息子です。
我が子にはどうも振り向き構図で描いた子に限ってお言葉を頂く機会が実は多いのです笑
今更飛翔もどっかのノートの隅っこに落書きしたんだったよなぁと思い返し。
そういえば最初は背中しか決まってなかったけなとも思い。←
こうしてリクエスト頂けるくらいに成長するとは…!ややっ、嬉しい限りです><*
上の絵描いてるときに一体全体飛翔は何をしてるんだと聞かれたのですが、寝転んでるだけです。
寝転んで、飴なめてるだけです、それだけです。本当に。信じて。
新しい構図に挑戦してみよう!がきっかけでこんなよく分らん構図になってしまったのですが。
これはまあこれで気に入ってます。ただ、パッと見飛翔に見えるのかが些か不安ではあります;

・未消化リクエスト
アブソル♀・インヴェルナータちゃん
アトリ
茜ちゃん
アブソル♀・スイアーブ
三橋くん
ライチュウ♀・春雨
ニアさん
匪口くん
ワタッコ♀・風

こっ、こんなに沢山のリクが…!皆様本当に有難う御座いますっ(*´д`)
これにて一旦リクエストの募集は終了とさせていただきます。何分消化に時間がかかる故←
それよりも男の子多くないか…?萩野に♂っ子をリクとは猛者だと思います。
男の子は特に目がかけませんorz だ、誰か目の描き方教えてくださいっ!切実にっ
あぁもう自分で開拓しろとか言わないで。開拓できないから困ってるって言うのに。っ逃げてない!
版権キャラの場合イメージをぶっ壊す可能性ありますが、そこら辺は目を瞑ってやってください。
隣の人はなんなのでしょう、先程から。ひたすらにワタッコのコールをしております。

ヴァネッサたん萌え!
……失礼、取り乱しました。まだ健常者です、暴走しません、頑張ります。
本日は狂乱DVD参の発売日だったわけですが!勿論買わせてきましたよっ!///
そしてニマけ顔で特典小説を拝見です…あぁなんというか至福の一時を有難う御座います。
ヴァネッサさん素敵だよヴァネッサさん。やろうとしてること若干否定したくなるけどバッチコイも有り
 大 胆 っ !だねっ、とかきゃっきゃうふふしてたら流石に誰でも引くと思います。えぇ。
いやでもそうだったのですよ。素敵だったのですよ。凶華様照れ屋さんとかいう記述にすら吐血。
知ってたけどそれ凰火さんの口調の文で言っちゃうとにやにやしちゃうじゃないですか。
それと、狂乱のコラボ本も買ってきてくれました。ありがとーっ
やはり知ってる小説とコラボしてると色々と面白いですね。まだ挿絵パラ見した程度ですが。
借りている本を読破したらコラボ本にも着手したいです。あれなんか言葉間違えたな。まあいいか。
それにしてもやはり凰火さんの愛妻ぶりにはキュン死寸前です。でれます。
最終的に何が言いたいって、凰火さんてば相当の愛妻家だよねってそれだけの話です。

携帯から送った下の記事の話。
ややあ後輩から頂きました!…ってこれはもう言いましたよね。全くその通りです。
計6本も頂いてしまったのでもうウハウハものですよ…!リプトンが大好きですからっ///
特にミルクティーがv前、母親に「そんなんばっか飲んでたら糖尿病になるわよ」と言われましたがね
確かに否定はできませんが…まあ、美味しいですし…ね?(同意を求めてみる)←
とにかくここ見てる人少ないけどっ、祝って下さって有難う御座いましたーっ!
これからも入り浸ります← 自重しようよ先輩orz

新たにお祝いのお言葉を下さったすぐるさん、有難う御座いますっ!
今度何か奇襲をかけるやもしれませんのでご注意ください…っ

それではおいとま!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
