気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-24-Wed-15:37

【 雑記 】 秘密のレッスンで大人になったら歌手になろう。

▼リクエスト絶賛消化中!
ta22.jpg
昨日の記事に反応してリク送ってきてくれて有難う御座います(*´ω`*)
大振りの水谷君のユニフォーム。似てないって自分でも思うけどそこは寛大な心でスルーをばorz
男の子苦手な萩野にあえて男の子をリクエストするとは猛者…!
大振りは後輩が「OPが狙ってるよね」とか話してたのを聞いた覚えがあります。人気ですよね。
水谷君描きながら、一番何が楽しかったかって、グローブを描く時だったりします笑
何故かよく分らないのですがグローブって見るのも描くのも好きです。けどグローブだけで。
イメージが全然違ったら申し訳ありませんっ;

・未消化リクエスト
フライゴン♂・飛翔
これも線画までは既に描き上がっているので着色を済ませようと思います。
まだリクエストは募集中です!
ジャンルは擬人化でも版権でもバチコイです。知らないジャンルでも調べられるようなら構いません。
後は萩野が騒いでるのを描かせてやるよ!な版権とかでも良いです。
何かありましたら拍手にコメントぶち込んでやってください!⇒拍手ぱちぱち

そういえば上の絵描いてる時、画面を見た妹に何かあったのかと驚かれたのですが。
いや何といわれましても。

さて。
絶対に怪我しちゃいけない日が近づけば近づくだけ怪我をします。まだ首痛いよ。
明日自分走れるのかな…正直補欠の人にバトンをパスしてゆっくりまったりしてたいです…。
運動は苦手なのですよ、基本的にも応用的にも。それなら端っこで戯れていたいですし。
ああもう首痛いっ、走れないっ!これでも足だけは人並みだって信じてます…!とろいけどね!
そりゃ男子にとっては亀みたいに遅いタイムでしょうけど。鈍間でしょうけど。
これが精一杯なんだから仕方ないだろうに……まあ、いいや。
狂乱仲間の友達が私の誕生日プレゼント買いにメイトに行ったそうです。聖地メイト!←
それにしても狂乱は何でプチ凶華ぬいぐるみ以外のグッズがないのでしょうか。
1月にはねんどろいど出ますけど、それまで何のグッズも出ないなんて…っ
これでも人気のはずなのになぁ…アニメも中途半端な終わり方になりそうですし。
最終回はバッチリ夜更かししてリアルタイムで見る予定ですよ!最終回だもん。

それでは追記よりお礼。そるるさん宛です。

*****バトン
モモたんから、好きな人バトン
ポチさんから、擬人化管理人バトン

有難う御座います!! そるるさん>>
わわっ、お祝いのお言葉有難う御座いますーっ!///
しかも素敵なイラストまで…!嬉しい限りですvv
そるるさんの色鉛筆塗りは大好きなので、URL開いた瞬間に喜びのあまり顔がニヤけました←
それが今でも取れずニマけながらこれ打たせて頂いております笑
ななななんて可愛らしくなったのエステル…!思わず画面に飛びつきましたよ!
太陽の如く眩しい笑顔にもうめろめろです!抱きつきたいっ
流れるような髪、そしてくりんとした大きな瞳もまた吸い込まれそうになるくらい綺麗でv
我が子とも忘れて美人さんに見惚れておりました!**
娘への嬉しいお言葉有難う御座います!
エステルのデザインがそるるさんのツボにクリーンヒットだなんて光栄の極みです!でれっ

イラストを飾らせて頂きたいので、良ければ転載の可否をお教えください><
この度はお祝いのお言葉、本当に有難う御座いました…っ!
今年一年がとてもいい年になりそうですっ!
えへへ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
