気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-09-23-Tue-14:12

【 雑記 】 反則ギリギリのデカダンな日々を集めて。

フワライド♀
フワライド♀・イリア
「イリアは来ましたよ! うーんと、感謝しやがれですよ!」

昨日線画だけ晒しておいたイラストが今日(←)完成したので載せておきます。
本当はアップするかしないかで悩んだのですが、まあ線画晒したんだし載せちゃおう、と。
さもなくばこのブログにはちゃんとした絵が載らないことになりますよ!笑えないorz
そんなわけでフラワイド嬢です。ちょくちょくお言葉頂いてる光栄な娘っ子です。
髪とか王冠とか入れようと思ったのですが結局入りませんでした。ちょっと上に寄りすぎたかな…
違う塗り方に挑戦してみるぞーと思ってまず乗算で塗っていったのですが上手くいかず断念。
髪を細かく塗ってみようと思っての、下地の段階で断念。結局いつもみたいな塗りに。
ほんの少しは変えてみたのですがね。中々難しいというかしっくりこないというか。
やはり元の塗り方に戻そうかなと思います。良い勉強になったってことで。

あ、そうだ。
丁度今は絶賛血迷ってる期間らしいので、良ければ絵のリクエストください。
上のイリアみたいにオールパソコンで挑戦してみようと思います。
ジャンルは擬人化でも版権でもバチコイです。知らないジャンルでも調べられるようなら構いません。
後は萩野が騒いでて描かせてやるよ!な版権とかでも良いです。
良ければ拍手に叩き込んでやってくださいませー!⇒拍手ぱちぱち

再々追記はこっから始まります。
狂乱の話!遂に次回で最終回ですよね…あぁもう悔しい…orz
いかにも最終回らしいじゃないですかタイトルが!「凶華様、狂乱!」だそうです。
このままの勢いで良くと本当に萌えナス子さん出てこないんじゃあるまいな。ていうか出てこないだろ
本編じゃ閻禍の子供としては凶華様完全に白なのにアニメだとそうでもないらしい。
3巻のナス子さん出てくるんだったら凰火さんの拳銃の意味が分らないでもないのですが。
あのナス子さん怖いぞー。今となっては妹萌えなキャラですがね!///
どうも雷蝶の思惑も違うっぽいし、≪蜘蛛≫もなんだかいつもの口調じゃなかったし。
妹と一緒に今の台詞誰のだろうねとか笑いながら協議しましたよ笑
そういえば、ねんどろいどで凶華様が出るらしいですよねーっ!
欲しい。しかし高い。
ねんどろいどってこんなに高かったんですね…一気に財政難になりそう自分orz
写真だけみる限りでは凄く可愛らしいのですがね。どうなのかな実物は。
1月に発売するらしいのでまあその時まで悩んでおくことにします。

そして彩さん、お祝いのお言葉有難う御座います…っ!v
狂乱祭は自分自身しか楽しんでなかったような感が否めませんが…orz
お言葉有難う御座います!むしろ見ていてくださって有難う御座いました><

メールでお前の知り合いは模試を受けてるのかと聞かれたが。
人の顔覚えられない人間にそんなこと言われても困りますorz
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-09-23-Tue-16:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME