気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-22-Mon-21:43

【 雑記 】 朝も昼も真夜中も。

raff-67.jpg
珍しくパソコンから下書きとペン入れ始めてます。既に疲れました。
本当は昨日中仕上げようと思って始めたのですが、全く終わりませんでしたorz
なかなかペン入れって根のいる作業ですよね…雑なのになんでこんなに集中力が必要なのやら。
筆圧感知機能に頼りきりですさまじい感じの線になってしまいましたがまあ気にせず。
色が塗りやすくなったと思えばいいんですよね!ポディティブに生きてみる。
塗り方とか変えて挑戦してみるつもりなのでいつもより時間がかかるやもしれませんが。
今日こそは完成を目標に掲げてみようと思いますよーっ
有言不実行妄想活力絵に描いた餅は食べられない! 超 妻 賢 母 宣 言 。
上の絵見てイリアだと分かる人がいたら挙手してください。萩野が飛びつきます←

それとこれは心から。
繭人さん、橘菓さん、白雪ちゃん、自分めへのお祝いのお言葉有難う御座いました…!
そしてお世話になってるオフの友達にも同じ言葉を。
どうぞ今後も宜しくお願いします^^*

今宵の晩餐時の姉妹会話。
姉「ロザリーはツンデレらしい」
妹「ツンデレなのか?」
姉「ツンデレらしい。それで自分のツンデレ度数が上がって…ってあれぇ、凶華様もツンデレじゃ…」
妹「ツンデレでしょう」
姉「やっぱりツンデレばっかり好きになるんだなぁ(しみじみ)」
妹「ツンデレしか愛せない女

………………………………。
……………。
…どうも、ツンデレしか愛せない女、萩野です。殊にツンデレが好きなだけで他も好きなんだぞー?
そんなツンデレマニアな自分めも、昨日の21日で歳を一つ重ねることとなりました。
上にも書きましたが、お祝いのお言葉を下さった皆様、本当に有難う御座いましたーっ!
こうして自身の誕生日を覚えていただけるのはすごく嬉しいですよね///
特に人付き合いの悪い(←)私にとっては至福の一瞬ですvにまにまv
そういえば12時メールを送ってくれた人がいたのですが、バイブが鳴らないはずの携帯が震えた。
吃驚したのかな、我が携帯。メールなんてとんでもなくやらないし。
ともかく。有難う御座いますっ!
こんな奴ですが、どうぞ今後も宜しくお願いします><
それと私をツンデレしか愛せないとかぬかしやがった妹へ。お誕生日おめでとう御座いました笑

昨日は彼岸でしたよね。祖父母の自宅へ行ってお墓参りにいってきました。
そしたら見事に墓地で転びました。あれほど転ぶなよって言われたはずなのにorz
お墓で怪我したら治り難いってよく言われています。でもそれを言ったら別の答えもありまして。
「転んだら引きずり込まれるんだって」
どこにだ(´∀`;)冥界でしょうかね…しかもこの答えが二人ほどいました。
後はあくびしたら取り憑かれるとも。すきだらけ?
ていうか本気で腰が痛いです。腰下も痛いです。この前転んで怪我したばっかりなのに。

raff-66.png
ミミロップ♂・瑠璃(るり)
プラチナ軍擬人化第一号はロップでした。あれ、おかしいな本当はトリトドンかゴウカザルの予定…
まあ出来上がった順に上げていこうと思います。えぇ。
確か素直な性格です。記憶がここのところ曖昧模糊でどうしてくれようかとorz
だけど頑固者だし人見知り。普通に懐いてくれなかったからそんな設定になったのですが。
設定だけだと主人公的存在がこの子なのやもしれません。
プラチナ軍は旅の一座、という設定の下、全員を和風に仕上げようと思っています。
けど忘れてたのは、自分が一番苦手なデザインが和服だってこと。しかも男の子二人いるよー
この際ですから無性別のロトムは女の子にしちゃおうと思います!
二人男子だからちょっとは権力対等になりますかね…設定はまあその内、ね。

狂乱も語ろうと思ったけど色々書いたから次にします。
あ、本日妹の後輩であり素敵絵師様である絢宮ちゃんのブログへリンクを貼らせて頂きました!
これからはオンオフ共にストーキングできますね!w←

それではこの辺で。最後に電波!
まなさん、りんなさん、お誕生日おめでとう御座います!///
今年一年がお二人にとっていい年になりますよう願っております。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
