気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-20-Sat-07:32

【 雑記 】 こんな気持ちを抱きしめてみてよ。

 休 み だ 。

朝っぱらからそんな事でパソコン開いてます。
公式にも一応載ってるし、多分そうなんだろうな…うん、きっと。
台風万歳です。もう台風一過なのかもしれませんが、それでも警報発令有難う御座います。
それにしても緊急連絡なら、もう少し緊急っぽい場所に連絡を書いて欲しいものです。
正直友人に言われるまで気付きませんでしたし(・ω・`)
さあて、家庭内では自分以外起きてません。特に妹が寝こけてるのが妙に癇に障るので起こしたい
父母も寝てますし、ああ母はしょうがないのです。
このままパソコン続けちゃおうかな、それいいかもな。

ここから追記。
日記打ってしばらくしてから、起床した父親がパソコンのある部屋に来ました。
父「なんだ、起きてたのか」
起きてましたとも。
家庭内一寝坊癖があり呼んでも起きてこない朝に弱い=萩野姉の方なので。
これじゃ姉の威厳なんてもの絶対にありませんよね。目覚まし時計の音なんて全然聞こえません;
だからこそ父にこんな台詞言われたのでしょうがね。
朝っぱらから寝坊娘がパソコン触ってれば少なからずはビックリしますよね、普通。
ばしこばしこ小説を打ってました。打ってあったのを手直ししてた、が正しいかもしれません。
絵描いてても文書いてても特にツッコミのない家庭(ていうか萩野はフルオープン)です。
それからしばらくして、母起床。パソコン部屋に来ました。
母「嘘、ホントに起きてたの」
起きてましたとも。
お化けを見るような目で見られました(´∀`)これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…
どうやら姉妹揃って寝こけてると思っていたらしいです。いつもの話。
そんでもって、その後母と一緒に高島屋の全国うまいもの博に行っておやつ買ってきました。
で、重い荷物ぶら下げながら帰路歩いてたら。
妹「(メールにて)色違いのゴース、確かに出会えたよ」
なんてやつだ。
人がトロピウス逃して傷心だっていうのにこの台詞…別に無神経とは思いませんが。
にこおって笑って祝辞の言葉を言ったらなんとも微妙な顔をされました。寧ろ怖いって言われたか。
いいよなぁ、普通に色違いに会えるなんて…羨ましすぎて代わってほしいです。
ずるずる、ずるずるずるずるずる。

ぷらちな。
ようやくジムを一つ制覇です…ポケモンの強く育てる方法がやっぱり分りませんでした。
ええとこれ溜めたらどうすればいいのかなと考えている内に訳が分らなくなり。
クリアしてからゆっくりじっくり育成に励もうと思います><; 精進せねば!
そういえば今回コリンクを捕まえてすらいないのですよね…なんだろう物足りない気がしますorz
コリンクって可愛いですもんね…!電気タイプはロトムになっています、が!

やけに長い現実話になってしまいましたね。えぇ。
それでは追記よりチュウ絵お礼!紬さん、ぽんかんさん宛です。 紬さん>>
この度はウチの娘を描いてくださって有難う御座います!!
ブログにて発見した時は嬉しくて発狂するかと…っ!(///)でれでれ
紬さんのデザインされる服装が大好きなので、今回こうした企画に参加できてとても光栄です!
まさか尊敬絵師様たる紬さんに我が子をデザインしていただけるなんて一生一遇の大チャンス///
あわわわ…初っ端から妙なハイテンションにて失礼しました!汗;
もうもう…凄く可愛らしくて声が出ません(´∀`*)画面に食い入るように見つめてしまいましたv
シンプル且簡素(同じ)なデザインにも関わらず、こんなにお洒落なデザインになるなんて…!
リクも快く承諾してくださって有難う御座います!感謝感激ですv
ハロウィン調に可愛らしくアレンジされた帽子とカボチャが特に好きですvv
後は色彩ですね…!色彩からもまた季節感を感じますv
この季節が特に好きなので、黄色やオレンジ色はかなりの好みだったりします><
そしてミゼルのラフチュウまで有難う御座います!
ぼーっとした表情が彼女らしくて可愛らしいです!でれっ←
イラストの保存転載の許可有難う御座います!お言葉に甘え、後日サイトに飾らせて頂きますv
あのあの、良ければでいいのですが、今度このデザインで絵を描いてもいいでしょうか…?
わわっ、春雨への嬉しいお言葉まで有難う御座います!><*



ぽんかんさん>>
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!(;;)
気付いてたくせにいざキーボードに触ると二つのことが覚えていられない奴です…す、すいませんorz
凄く素敵なイラストで…!ブログで拝見した時は、「え!?これでラフ!?」と驚きました…っ
独特の鮮やかな着色に惚れ惚れとしてしまいますvv
くりんっとした大きな瞳もまた女の子らしく、笑顔もチェルトらしい優しい表情で><
こういった塗り方でこんなに綺麗な配色に仕上がるんだなぁとドキマギしてました///
軽く紅づいた頬もまた愛らしくって!ぷにぷに突いてみたいものですvv
わ、わー!ウチの娘にそんな素敵なお言葉…有難う御座います!
寧ろ嫁に貰ってやってくd(以下略)
イラストの保存転載の許可有難う御座います!お言葉に甘え、後日サイトに飾らせて頂きますね!
こちらからもよければラフチュウ返しさせていただいちゃいますから御覚悟をば!←
実はリロード君が好きです(爆)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。