気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-19-Fri-18:32

【 雑記 】 地球転がすリズム。

どうもお昼ご飯にパン1個じゃ夕方までちゃんと持ちませんね。お腹が空きましたよ。
その代わりいつも飲み物持って行ってないので買えたのは助かったかもしれません。
あの時間に行くとやっぱりお弁当売ってないんですね…今度買う事になったらもっと早く行こうorz
お弁当良いよね、美味しいし、量あるし、まあそれなりのお値段だし。リーズナブル!
貧乏人としては凄く助かると思うんです(*´∀`)ワヒー
それにしても今日は夕方になるにつれて徐々にテンションが上がっていきました。
ゴメン、引かないでくれ。あれ素だから。←
友人と会長氏から少し早いバースデープレゼントを頂きました…!本当に、有難う御座います…!
そんな会長氏とは誕生日一日違いで忘れようがないです笑
萩野はバナ夫好きです。モアイ乃至バナ夫好きです。バックにも悲しい顔したバナ夫がいます。
あううぅ有難う!今度使わせてもらうからね!>< 個人的にバナ夫ファイルがツボでした///
そして狂乱八さつめくれるとかあなた神だろうに…!欲しかったんだ!有難うっ、大好きだ!
最後のっ、最後の凰火さんの台詞が超絶に好きです。えぇとも大好きです。
これで心置きなく読みふけっちゃうぞとか言ってみます、吊ってきます。orz
あとポケモンとかも頂けちゃってよく趣味理解してるじゃないか…!
ポケモンは至上主義です。至上主義にポケモンです。…言ってること一緒だよなぁ。
さて、明日はどうなるのでしょうか。警報が出てくれるのならば有難いのですがね。えぇ。

ジョンソン。
違う、13日はジェイソンの日ですよね、分ってます、分ってるんですよ…!
ほら、「よ」と「え」って何だか似てませんか。似てますよね。 似 て ま す よ ね 。
さらりと恥ずかしいこと言ってのけるのが萩野の長所だと信じておきます。これはただの恥さらし。
結局ジョンソンでもジェイソンでも、ホラー映画が苦手なので見たことがありません。
ネタは幅広く使われているので少しは知っているのですがね…。
よく家でもホラー映画を見てる人がいるのですが、ん?よくでもないかな。怖いですね。
夜とか絶対一人じゃ歩けなくなりますよ…!後ろに誰かいる気がする…!

ああもう、時間がない!
チュウ絵のお礼やりたかったのですが時間切れです><;
明日は(多分)更新日なので、その時なら長く触ってられるはずなので、その時に打ちたいです。
TさんとPさん宛で…本当に遅くなってしまって申し訳ありませんっ!汗
こうして書いておかないと本気でまた忘れると思うんです。二つ以上の事が覚えられない体質。

最後にこちらも遅れすぎってくらい遅刻ですが。
すぐるさん、お誕生日おめでとう御座いましたー!!今後もストーカーしまs(
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
