気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-15-Mon-18:58

【 雑記 】 そっと目を開けたら君がいた。

プラチナ漬けの毎日を送ってます。二日間だけど。
夜中通り越して朝の4時くらいまでずっと遊んでたりしてました。なのにあんま進んでない不思議。
一日オールで出来る日がないというか…なかったというか。なので大抵夜にやっているのですよ。
だから夜更かし万歳なタイムスケジュールになってるんです。妹は共犯者w←
そんなこんなでようやく鋼鉄島です。ゲンさんです。
ゲンさんとタッグ組んで敵倒してる最中に電源切れたのにはDS逆パカするかと思いました。
取りあえず、途中でレポート書いておいて良かった…
今回の手持ち、前と被ってるのはムクホークだけです、一応。
このムクホークもトゲキッスに変えるか否かで悩んでいるのですが…ムクホークって使い易くて。
未知の領域に手が出せません。今回出てくるポケモンの数尋常じゃなくて驚きました。
ダイパだとクリア後じゃないと出てこないポケモンだって普通に出てきますからね!

機会が機会なので、今の手持ち晒し。
ゴウカザル♀・茶々(ちゃちゃ)
フーディン♀・黄金(こがね)
ムクホーク♀・小豆(あずき)
トリトドン♂・百百(もも)
ミミロップ♂・瑠璃(るり)
ロトム・紫(しば)

なんか♂♀逆にした方が好みなポケモンが二体ほど笑
初心者用以外全部適当に捕まえたたらこんな性別区分になっていただけなのですが。
今回は半々にするか、微弱女子天下にするか。
ていうかロップが全然懐いてくれなくて反抗期かと思いましたorz
ようやく進化したのが31…流石に、疲れました。もうちょっと早く心開いてくれ。
そういえば、名前は和風で渋い感じー、と考えて統一してみたのです。ええと、微妙なのもあるけど
ちなみにトゲキッスが手持ちになると、名前が「和(なごみ)」になります。笑えないネーミングセンス
ていうか、あの、色違い会ったんですよ!トロピウスの!
大湿原だったんですけど……えぇ、多分もう結果は分ってますよね?逃しましたよ。
泥投げた瞬間に逃亡されました(´・ω・)もうちょっと寛大な心持とうぜ…
それがショックすぎてしばらくプレイできませんでし、た。色違いーっ!!!!!
なんか全体的に光ってる蛍光色でした。凄く…すごく綺麗だったんだよ…?

あぁもう、うだうだしても仕方がありませんからねっ!
飯食ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
